284: 名無しさん@HOME 2012/03/07(水) 13:15:32
プチですが投下してみます。 

とある新築マンションに、とてもご近所に評判のいい旦那さんがいた。 
新築ということで、管理組合の仕事とかの役員をみんな譲り合う中、手をあげてくれて活躍してくれたり 
仕事は、職人さんで、暇な日には、マンションの子らをまとめて遊んでくれたりと、本当にいい人だった。 
そこの家族は奥さんと小学校高学年と中学生の男の子2人だが、子どもたちも面倒見のいいお兄さんだった。

ところが、入居2年目の夏休み前になって、突然旦那さんの姿が見えなくなり、夏休みに入って奥さんもお子さんも姿を消した。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £34







長期の旅行? いや、ローンが始まったばっかりで、そんな余裕はないよね? 
急な転勤? いや、でも職人さんだしなー?
喧嘩でもして離婚? それなら両方出て行かなくていいんじゃない?


ちょっと噂になった頃、奥さんがいろいろオプションつけて高額になったけど、自分の思う通りにできて満足とご自慢の部屋が売りに出され、荷物も本格的に運びだされた。
みんな急なことで、びっくりしたが、やがて真相が新聞に載ってわかった。
……旦那さん、わ〇せつ事件起こして逮捕されてたよ!

慰謝料とか裁判費用とかで、とにかくお金がいるということで早々に自宅を売りだすはめに。
一家は、元いた奥さんの実家に再び同居となったらしい。
旦那さんも一応そこへということになっているが、本当にそこにいるのかは不明。
奥さんご自慢のお部屋は、売り急いだということと中古物件ということで購入価格から800万ほどダウンで売られた。


ということが、中古マンションの購入して契約を済ませた晩に、売主の名前をぐぐって逮捕の記事を見つけて
そんなケチがついた物件は止めろと私の実両親が言ってきて修羅場w

もう契約済んでいるし、手付けも100万単位で払っているのに。気にしない性質の私ら夫婦は、結局入居を強行。
入ってみると、やはりいい部屋で、こんなに格安で手に入れて申し訳ないくらい。


入居して、ちらちら前の住人の旦那さんの話を聞くと本当にいい人だったぽいし、
回りの住人さんたちも人間関係が良好で、本当にいい人たちばかりだし、
なんでわ〇せつ事件なんか起こしたのか不思議でしょうがない。
 
294: 名無しさん@HOME 2012/03/07(水) 15:34:08
>>284
電車の痴漢とかなら気に入らないヤツを陥れる方法だそうで
こづかい稼ぎにやってる女子高生もいるとか。

お金払ってどうこうしようとしてるなら冤罪じゃないと思うけど最近は色んな事があるからわ〇せつだけだと何とも言えない。

296: 名無しさん@HOME 2012/03/07(水) 16:13:36
>>284
駅の防犯カメラに女学生をトイレに連れ込む映像が残っていて、ゴーカンで逮捕された人かと思った。
仕事もでき、女子社員にももてて、家庭も円満でいいお父さんで、近所の評判もよかったのに、電車で痴漢してそのまま我慢できなくってって・・、理解不能。

334: 284 2012/03/07(水) 18:37:56
>>294
残念ながら新聞の記事を読む限り、冤罪の可能性は低くそうです

>>296
ではないですが近いハンザイで被害者に怪我を負わせてます
シタは別人格っていいますけど、一回の楽しみの為に人生を棒に振るほど価値はあるんですかね?
本当に理解不能です


【管理人おすすめ記事】(※アンテナサイト経由で下記の記事リンクに繋がります)
・旦那に騙された…私の不倫の証拠掴んでたなんて…しかも私のこと愛してるから絶対離婚しないと思ってたのになぁ…。

・【DQN返し】一口も手を付けていない煮物を「私の口には合わない」と言ってゴミ箱に捨てたトメに食べ物の恨みを体感してもらうべく…あるものを混入!!!