310: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 20:51:40
連休初日。朝起きたら郵便受けに近距離義実家からのメモがあった。
・義実家一族は旅行に行く
・その間、夜電気つけて朝消しておいて
・庭木の水やりは朝一回
・新聞取っておいて
一瞬見なかったことにしようかと思ったが、いやいやそれはいかんと考えなおした。
夫にメールしたらそれくらいやってと言われたし。
・義実家一族は旅行に行く
・その間、夜電気つけて朝消しておいて
・庭木の水やりは朝一回
・新聞取っておいて
一瞬見なかったことにしようかと思ったが、いやいやそれはいかんと考えなおした。
夫にメールしたらそれくらいやってと言われたし。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し82【布告】
夜、電気をつけた。
何の電気か書いてなかったので家中全部の電源片端から入れてみた。
ブレーカーが落ちた。
もしかして庭にある街灯のことかなと後で思ったけど、思い込みはだめだよね。
朝、庭木に水をあげた。
どれくらいかわからないし、少ないよりは多い方がと目いっぱいあげた。
花壇から溢れるほどあげた。
雨の日もめげずにあげた。
新聞を取っておけとのことだが銘柄が書いてないので、思い付く限りの新聞を申し込んでみた。
あ、もしかして郵便受けから取り出せって意味かな?
まさかねー、だったら販売所に連絡して止めてもらえばすむんだし。
嫁子、頑張ってみました。
旅行から帰る義実家と入れ違いに単身赴任の夫のところに行ってきます。
ちなみに今回、どうやればいいかを教えてくれたのは夫ですw
ブレーカーが落ちた。
もしかして庭にある街灯のことかなと後で思ったけど、思い込みはだめだよね。
朝、庭木に水をあげた。
どれくらいかわからないし、少ないよりは多い方がと目いっぱいあげた。
花壇から溢れるほどあげた。
雨の日もめげずにあげた。
新聞を取っておけとのことだが銘柄が書いてないので、思い付く限りの新聞を申し込んでみた。
あ、もしかして郵便受けから取り出せって意味かな?
まさかねー、だったら販売所に連絡して止めてもらえばすむんだし。
嫁子、頑張ってみました。
旅行から帰る義実家と入れ違いに単身赴任の夫のところに行ってきます。
ちなみに今回、どうやればいいかを教えてくれたのは夫ですw
312: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 20:53:08
夫wwwwww
夫gj!
夫gj!
313: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 20:55:01
>>310 いい旦那だなw
315: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 20:56:43
夫おおおおお!!!(怒) と思ったら、
夫wwwww のオチだったw GJ!!
夫wwwww のオチだったw GJ!!
316: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 20:58:36
>>310&310旦那GJ!!
誰か「旦那エネかよ、糞だな」と思った俺を殴ってくれorz
誰か「旦那エネかよ、糞だな」と思った俺を殴ってくれorz
317: 名無しさん@HOME 2008/05/07(水) 20:59:29
夫wいい仕事するなぁwww
嫁子と連携GJGJ!!
嫁子と連携GJGJ!!
838: 名無しさん@HOME 2008/06/28(土) 18:00:19
72ー310です。プチプチですが。
朝起きたらまた義実家から指示メモがあったので、「嫌です」と書いて義実家の郵便受けに入れてきました。
別に義実家の用事が絶対嫌とかじゃなくて、一方的なのが嫌なだけなんですがね。
ウトさんは電話で頼んでくるからこちらも自分の都合説明して、できる時はやるしできなきゃ断れるんだけど。
トメは一方的に来て、私が在宅ですぐ出れば口頭で頼むし私もそれならできる時はやるけど、
不在や出るの遅れるとメモ放り込んで、頼んで了承されたつもりになる。
それで「嫁子はウト用はやるのに私の用事はやらない」とブータレる。
夫もウトも〆てるけど治りません。
今回のメモに対し「ヤだ」メモで返事はウト直伝です。
朝起きたらまた義実家から指示メモがあったので、「嫌です」と書いて義実家の郵便受けに入れてきました。
別に義実家の用事が絶対嫌とかじゃなくて、一方的なのが嫌なだけなんですがね。
ウトさんは電話で頼んでくるからこちらも自分の都合説明して、できる時はやるしできなきゃ断れるんだけど。
トメは一方的に来て、私が在宅ですぐ出れば口頭で頼むし私もそれならできる時はやるけど、
不在や出るの遅れるとメモ放り込んで、頼んで了承されたつもりになる。
それで「嫁子はウト用はやるのに私の用事はやらない」とブータレる。
夫もウトも〆てるけど治りません。
今回のメモに対し「ヤだ」メモで返事はウト直伝です。
869: 名無しさん@HOME 2008/06/28(土) 20:51:48
>>838
gj!
新聞とっておいての嫁子さんですか?
旦那に続き、ウトも中々DQ返しをわかってるウトさんですね。
gj!
新聞とっておいての嫁子さんですか?
旦那に続き、ウトも中々DQ返しをわかってるウトさんですね。
【管理人おすすめ記事】(※アンテナサイト経由で下記の記事リンクに繋がります)
・旦那に騙された…私の不倫の証拠掴んでたなんて…しかも私のこと愛してるから絶対離婚しないと思ってたのになぁ…。
・【DQN返し】一口も手を付けていない煮物を「私の口には合わない」と言ってゴミ箱に捨てたトメに食べ物の恨みを体感してもらうべく…あるものを混入!!!



コメント一覧
・庭木の水やりは朝一回
・新聞取っておいて
正直これくらいなら別にいいじゃんと思ってしまった
どうなってんだよ義実家
バカなんじゃないの?
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。