139: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/08(金) 23:15:12.24 ID:gVm9HICw
今日な、叔母に頼まれて従兄弟(3歳)のお守りしてたんだよ。 

んで、気分転換にと思って子供と一緒に買い物に行ってさ、『好きなお菓子買って良いよ~』って従兄弟に好きなお菓子選ばしたの。 

引用元: 腹筋が痛くなるほど笑ったとき Part84






そしたら『コレがいい~!( ´ ▽ ` )ノ』って従兄弟が走って持ってきた物が 

でっかい大袋に入ったみどり豆と七味唐辛子。

買ったけどね。

140: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 00:09:15.01 ID:6/SGCvqw
>>139
その場にいたら笑えたと思う

141: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 04:18:41.84 ID:B2a/7GPA
>>139
かわええ

142: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 11:22:38.23 ID:IGmcRNj6
うちの甥っ子(小3)は、俺の母親(甥から見ると祖母)に「誕生日に何がほしい?」と聞かれて「梅昆布茶」と答え
買ってもらって満面の笑顔だったぞ。

144: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 13:23:38.27 ID:YanDpVE9
>>142
かわええ(・∀・)

145: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 17:07:24.37 ID:k3y3ssEe
こどもって意外とそんなもんw
自分も小1の姪にスーパーでホタルイカの刺身ねだられたことある

146: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 20:04:44.12 ID:t9HoU/ff
板前さんに、「よ~し、ボクの好きなものなんでも握ってあげよう。なにがいい?」と聞かれて

「ガリ」

147: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/09(土) 20:17:12.15 ID:7eI+mMSS
>>146
ガリで握るしかないww

149: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/10(日) 19:37:51.36 ID:B+Pk6ag3
高校の時、隣の男子で弁当箱一面ガリだった奴いたな

150: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/10(日) 19:41:55.35 ID:RZ5Jks3C
ガリべん?

152: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/10(日) 21:30:41.88 ID:0+QAcB1o
>>150
ニヤッとした


【管理人オススメほのぼの記事】(※アンテナサイト経由です)
・【ワロタwwww】反抗期真っ只中の中学生の息子と喧嘩してムカついたので、キラッキラッのキャラ弁に可愛いお花柄のメッセージカードに愛の言葉を添えてみたwwww

・【ほのぼの(´∀`*)】普段→ 私「散歩行くぞー」 犬1「リード持ってきたワン(U`・ω・´)」 犬2「ぼく靴下~(´ω`*U)」 今日→私「(今日は足痛くて散歩無理…)」 犬2「…(´ω`*U)」

・【ジーンとくる話】ソファーでうたた寝していたら小さい頃の思い出が…誰と遊んだのか覚えてないので母に聞くと、幼い頃に亡くなった叔父さんとの記憶だった。