14: 恋人は名無しさん 2009/05/25(月) 14:52:33 ID:Q+Lww2Xv0
軽めの修羅場??をひとつ。 

私子・彼男・友子・友美が全員大学生の時。友美のみ違う大学でした。 
当時彼男と付き合って半年くらい、学部やサークルは違ったけれど高校時代からの親友だった友子とは学内外でよく会っていたので彼男と友子も顔見知りだった。 

その頃彼男は少し付き合いに飽きてきた感じで、倦怠期ムードだった。 
私はまだ好きだったし別れたくなかったから彼男の態度には気付かないフリをして頑張っていた。 

引用元: ◇修羅場◇part74






ある日、彼男とデートしている時に友美とバッタリ。 
数ヶ月ぶりに会ったので「あれ、友(アダナ)じゃーん!」「わー私子!元気~?」
と盛り上がっていたんだが、何故か私より興奮している彼男。

いきなり「運命か…?」とか言い出してハァ?な私たちをよそに
「私子!ごめん!俺友子ちゃんが好きになったんだ!別れてくれ!」と友美を引き寄せようとした。
後で聞いたが彼男は今日のデートで私子と別れてその足で友子に告白しに行こうと思っていたらしい。


しかし残念、告った相手は友子じゃなくて友子の双子の姉の友美です…みたいな。
友美には当然「いやっ!何なの!」と拒絶され、
経緯を知った友子にも「好きな人を間違うとか最低やわ~、つか友達の彼氏とか範疇外」ときっぱりふられ、サーっと愛情の失せた私子にも逆に別れ話をうける、と1~2日で3人にふられたバカな男がいましたとさ、という話。

私から見たら双子でも完全に別人だけど、分からないものなのかなぁ。

15: 恋人は名無しさん 2009/05/25(月) 15:02:02 ID:dCg2ltxZ0
>>14
スカッとした!
彼男バカスww
目の前で彼女を振って別の子に告白するってアリエナス
ダメージ受けたかもしれないけど、そんな阿呆と別れられて良かったかもね。
乙でした。

19: 恋人は名無しさん 2009/05/25(月) 15:38:37 ID:eyCKCc1B0
幼少時代のマナカナを見分ける自信は俺には無い

20: 恋人は名無しさん 2009/05/25(月) 16:02:12 ID:AxiRZlToO
名前が近いのか?

友ー!と呼んでたが
本名?w

25: 恋人は名無しさん 2009/05/25(月) 16:28:32 ID:A7Uhbtxq0
双子だと知っていたら、顔が細い方が姉とか、髪が長いほうが妹とか分かるけど、
片方だけしか知らないと、今日はちょっと雰囲気違うぐらいにしか分からなかったりする。


【管理人おすすめ記事】(※アンテナサイト経由で下記の記事リンクに繋がります)
・2年前に嫁一家にATMにされかけた!なので離婚を前提にちょっとひっかけ問題を作ってみた結果…

・旦那が「任せとけ」と言ったので四ヶ月の息子を預け出かけた。二時間後家に帰るとかすれたような声で泣いている息子の声が…!