98: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 04:22:21
トメにしたDQ返し。 

私と旦那(兄)の結婚と同時期に結婚した義弟夫婦。 
一年前から式を予定していた私たちとデキ婚の嫁(義妹、私とは血の繋がり皆無)を比べるのは、最初は仕方ないと思った。 

でもいくら経ってもトメは私たちを比較しては義妹イビりを止めないらしい。義弟や良ウトが何度〆ても効果なし。(ここら辺は義弟伝) 
義妹は家事も何でもハイハイやる本当に良い子で、むしろ20代前半の義妹に手を出した30代前半の義弟の方が悪くねwと親戚でも笑い種。 

同居もしてくれてるしこんな可愛いお嫁さん他にはいない、と親戚一同から誉められるたびトメの機嫌は急降下らしい。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し114【布告】



スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク

この間義実家に行ったら、半年ぶりに会った義妹がげっそりしていた。お腹だけ出てるからドラマの飢餓者みたいな感じ。 
これはいけない、と旦那と義弟と対策を練った。実行するために旦那と義弟の許可も得た。チャンスはすぐにきた。

トメが私ら夫婦Sとお茶をしようと言うので、みんなでこたつ囲んで団らんwタイム突入。
トメは最近「嫁子さんを娘のように思っている」というのが流行りらしく、それを狙った。
 
99: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 04:23:11
すぐに比較話が始まり、一通り義妹を貶めて、〆に「こんなにキツく言うのも嫁子さんを娘と思っているからよ。勿論(私)さんもね」と言った。

「わあ、ありがとうございます〜!じゃあ私もトメさんを母だと思っても良いんですか?」
「勿論よ〜オホホ!」
まんざらでもなさそうなので、心置きなく対母モードに入った。


「じゃあ言いますけどこの馬鹿ボケ女が。何が私と違って義妹の料理は不味いか文句あるなら自分で全部やれ、義妹を解放しろグズが!!」
等々、分かりやすーい言葉と暴言を並べてやった。

デモデモをしようものならテーブル叩いて身を乗り出して遮った。
テンション上がってきたら狂ったようにテーブルバンバン叩いてゴリラみたいにもなった。
どれもこれも普段キチガイ実母に対する言動。旦那も義弟も知っている。

最後に「人非人!!人非人非!!」とコールしてゴリラなって終わった。義妹が笑いながら止めたから。
私の豹変とゴリラも相当怖かったようだけど、義妹の「おかあさん、私はいつだっておかあさんの料理に洗剤を混ぜられるんですからね」と笑っていた方が怖かった。

新年から別居、孫にも触らせない、触りたいなら土下座したら考えないこともなくはないと宣言したと昨日聞いたので記念カキコ。
 
100: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 04:33:19
夫婦S?夫婦共々S? ドSゴリラさん 夜中に乙

101: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 04:34:46
乙です。
旦那はなんて?
妊婦がげっそりしてたってこと?

102: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 04:40:39
>>99
義弟が義妹が飢餓者に見えるまで放置してた事に不満

103: ゴリラ嫁 2008/12/21(日) 04:57:24
夫婦Sというのは、私たちと義妹の二組の夫婦という意味でした。ややこしくてすみません。
義弟は2ヶ月ほど海外出張に行かされていたようで、その間に義妹が激やせしたようです。

義実家と私たち夫婦は本州の北端と南端なので滅多に行けなかったために、トメを抑止できなかったせめてもの詫びに私がああいう役を買って出た次第です。
今日というか昨晩は義妹の誕生日だったので北の我が家でパーティーしてました。だからこんな時間に投稿しました。

104: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 05:24:01
>>103
ちゃっかりゴリ嫁を名乗るなwwww

105: 名無しさん@HOME 2008/12/21(日) 06:23:55
>>103
ゴリ、いい仕事したぜ…w


【管理人おすすめ記事】(※アンテナサイト経由で下記の記事リンクに繋がります)
・義実家に行きお風呂から上がると…娘(2歳)の体を抑えるウトメと焦った様子のコトメの姿が…。

・新婦スピーチ「幼少期から両親から虐待にあって塞ぎ込んで生きてた私を笑顔にしてくれて新郎君、友達のみんなありがとう」→新婦両親('д` ;)('д` ;)


スポンサードリンク