583: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 22:54:52
マヤるというよりはシキる勢いでやった 

最初は屈折した家柄コンプレックスで私に対して下手下手に出ていたけど、(これもこれで気持ち悪かった) 
娘が生まれて大フィーバー。テンプレまっしぐら!な糞トメへ。 
夫・ウトに見つかる度にこっ酷く〆られるも監視を狡猾に潜り抜けて仕掛けてくる。 

正直トメ以外には駄々漏れなんだけどそろそろ三者共々面倒くさくなってきてた。 
言って駄目なら実力行使でアリアリネーと共同主催:夫・特別後援:ウトの元、改めて意趣晴らしに。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 182【布告】





スポンサードリンク

584: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 22:57:08
夫・ウトのW休日出張で、突撃禁止令出されているにも関わらず早速我が家に突撃するトメ。
私がうっかり鍵をかけ忘れてたので嬉々としてずかずか踏み込み、
丁度娘のオムツ交換していた私に見下しすぎて見上げてるポーズよろしく御教授開始。


トメ「(ぐだぐだ)…男も産めない石女のくせに一丁前に嫁面しようなんて恥ずかしk」
私「ンナアァアーーーーツンゴンンニャーマバギィ、ィイジィババー」
トメ「は!??」

雄叫びをあげながら娘を高く掲げてライオンキングの名シーンを真顔で再現。
※ライオンキングの名シーン参考画像
7qyRmhBQ3M5kZjz_gqoBl_51

娘「あばぎゃー」
遊んでもらってると思い涎放出させながら大喜びする娘。

トメ「ちょっ何よいきなり叫びだして!!!頭おかしいんじゃないの!!?」
私「ンギャッギャーギャンボッボッ!」


隣室に控えてた夫、脇と膝をワキワキ開け閉めしながら竹槍二本片手に真顔で登場。
夫「ンナアァアーーーーツンゴンンニャーマバギィ、ィイジィババー!」
娘「あぎゃぎーー!!!」
娘のボルテージは最高潮。

トメ「え?なんっおっうっ夫!?」
トメは本来ならいないはずの夫を見て逃げようとするも一人で足を絡ませ顔面スライディング。
その隙に娘をベビーベッドへ避難させ、夫と中腰で脚と手をサカサカさせながら
竹槍一本ずつ片手にトメの周りを真顔で横走りする。(結構忙しい)


私「ヤクソクヤクソクヤクソク」
夫「ヤブッタヤブッタヤブッタ」
私「ユルサナイユルサナイユルサナイ」
トメ「アワワワワ」
死に物狂いで輪を飛び出して玄関に向かうトメ。
 
585: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 22:59:23
トメ「だっだれっかっだっ!!!」
ウト「ンナアァアーーーーツンゴンンニャーマバギィ、ィイジィババー!!」
扉を開けようとしたところで待ち構えていたウト竹槍片手に真顔でシャウト。

トメ「ギャキーーーーーーーーーーーーッ!!!」
トメ号泣


真顔で記念撮影会
三人でハイタッチ

私「いやートメさんの絶叫っぷり、見事すぎて後ろにスカーが見えましたよー」
夫「じゃあ俺たちは差し詰めハイエナトリオかーあれーでも母さん何でここにいるのー?俺を通さない限りは来るなっていってたよねー?」
ウト「僕と夫が出張だったから舞い上がっちゃったんだねー」
トメ「おぉ…お…」

ウトと夫がkwskkwsk!!と唸る娘の様子を見に行ってる間に、
私「これからもずっとずっとわたしたちのおもちゃでいてくださいねおかあさまあ」とニッチャニッチャ笑いながらもう一回トメを至近距離で撮っておいた。


家に帰ったらトメは寝込んだらしい。
しかし今回一番楽しんだのは娘だな。

 
589: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 23:06:42
>>585GJ!すぎる!
笑わせていただきましたwww

591: 名無しさん@HOME 2010/11/15(月) 23:13:09
ここまで謎なことをされたら、近所に愚痴りたくてもどう言えばいいか
理解してもらえるかわからないから、トメもストレスたまるだろうな。

597: 名無しさん@HOME 2010/11/16(火) 00:00:11
夫とウトまでノリノリな所がいいねw


【管理人おすすめ記事】
・【ちょwトメwww】私の髪を引っ張るトメに「痛いって言ってんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」と反撃してみたら…まさかのwwwww

・旦那が全然可愛くないでかいぬいぐるみを持ってきたので『トメ』と命名してサンドバックにしてみた結果www