204: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/07/11(月) 00:14:19 ID:i2n2yYy3
獣医さんに行ったら、珍しく我が家以外でウサギが来てた。 
犬猫とはよく被るけどウサギとは滅多にない。 

丸々としたライオンラビットで、トートイズシェルっぽい色だったけど換毛期っぽくて斑だったからよく判らない。 
飼い主さんが、待合室にうちのうさぎと二匹だけなことで安心したのか 
上開きのキャリーの蓋を開けたら、ひょいと顔を出して耳をくるくるさせてから、えいと飛び出してきた。 

引用元: あなたの心がなごむとき〜第22章



スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク

長椅子に座った飼い主のお兄さんがじっと本に集中している横で
探検モード全開。
首を上下させて聞き耳を立てつつ
耳をくるくるさせて、たまにうちのウサギや私達の方をじっと見たり、長椅子の上を走って止まって掘って、また戻ってを繰り返す。 
 
飼い主さんが本に集中しているのが気に入らないのか
背中に回ろうとしたり(椅子の背が邪魔して潜れない)、
膝に登り、飼い主さんの読む本の上にがっつり乗っかって飼い主さんの邪魔したりしてる。

寝まくっているうちのウサギも可愛いが、
飼い主さんの邪魔しまくって甘えるライオンラビットと
うさぎさんを無愛想に、でも優しく撫でる飼い主さんに和んだ。

長文スマソ

※ライオンラビットのもふもふ画像!
f3bc75f5

CIMG6053

※ライオンラビットではないですが可愛かったのでw
6d362424-s


※娘うさぎに甘える母うさぎの可愛い動画(´∀`*)



スポンサードリンク