413: 名無しの心子知らず 2010/11/10(水) 14:13:22 ID:LRCQIyYI
児童館で、美人でスタイルも良くて、つい見とれてしまうようなお母さんがいた。 
年齢は高い感じ(30半ば~後半くらい)だったけど、それがますます色気になってるような人だった。 

「年齢を味方につけた美人ってこういうことか!」と圧倒されるくらいの美女。 
2歳くらいの息子さんと一緒だったんだけど、こちらも母似の美少年。 
いや~目の保養だわ~なんて思ってたら、どうにもそのお母さんの行動が香ばしい。 

人の子供に厳しく自分の子供に甘くってのが丸出しで、うっとりした直後だったので倍がっかりした。 

引用元: 非常識な親を語るスレッド part149






トドメに、「よくできましたね~」とか言って、息子さんにマジもんのキスしてた・・。 
なんかこう、子供向けの軽いチュッってのじゃなくて(それでもどうかと思うが)、舌でも入りそうな感じの。

時間もたっぷり10秒くらいあって、周囲みんなフリーズ。
唇の離れ際に息子さんの唇をペロっとひと舐めしたりして、とにかく生臭いオーラぷんぷん。


あっけにとられた周囲がとりあえず「す、すごいですね~・・」と言うとなぜか超得意顔。
その後良く見ると、周囲の女の子を完全に息子さんからブロックしてた。
「ママよりブスな女をお嫁さんに連れてきちゃダメだからねえ~」とか言ってた。強烈だった。

多分年をとっても見た目だけはきれいなお婆さんになるタイプだと思うけど、どんな姑になるか考えただけでも恐ろしい・・。

414: 名無しの心子知らず 2010/11/10(水) 16:51:08 ID:mJgXu8Wp
ひえ~すごいな。
怖いもの見たさで一度見てみたいw


【管理人おすすめ記事】
・【報告者GJ!】ウトが浮気し、トメが心労で倒れたにも関わらず「俺は誰にも迷惑をかけてない!」と言って、プリンと再婚したウトが昨日うちに来たので…。

・コトメ「私が振袖着てあげる」トメ「レンタルの手配してないのに勝手なことして!どっちが大事なの!?」