3: 匿名 2014-04-01 01:08:22
小学校6年の時の担任が最悪のヒス男だった。

最初はニコニコしていたし面白い先生だなと私も思っていたが、あるとき本性を出し始めた。
ある日、そいつは授業中にふざけていた男子を見つけて、表情を鬼のように豹変させた。
いつもと全く違う様子に、全生徒は皆驚いた。

調子に乗る子供を叱るのはわかるが、そいつはネチネチと授業の残り時間すべてを使い、あらゆる罵倒を生徒に浴びせ続けた。
さすがに「そこまで怒ることないじゃん」と私も子供心に思った程だ。

ちなみに奴は国体出場経験があり、屈強な体格をしていたので威圧感も半端なかった。

引用元: ・【ダメな教師】先生を語ろう【恩師】






4: 匿名 2014-04-01 01:08:28
その後も、そいつは機嫌が悪くなると一人の生徒をターゲットに選び、執拗に罵倒を繰り返した。
罵倒の内容は「ハートが無えんだよ」など意味不明なものだった。
ちなみにそいつは「心の箱」なるボール箱を作り、提出物や頑張ったもの(漢字練習帳など)を生徒に入れるよう促していたが

「ハートが無えんだよ」と生徒を罵りながら自分でぶち壊していた(いや、一番お前が「ハート」ないだろと皆心の中では思っていたはず)。

そいつはちょっとしたことで突然キレるので、皆いつ火山が噴火するのかドキドキしていた。

5: 匿名 2014-04-01 01:08:40
そしてある日、私も奴の怒りの矛先を向けられてしまった。
その時は理科の実験中で、奴も白衣を着てノリノリだった。
今日は機嫌がいいのかなと、私も油断していた。


しかし、奴は突然また鬼に憑依された。
「○○!(私の名前)」と急に奴から名前を指され、生贄に選ばれてしまったことを悟った。
私は顔が青ざめたと思う。もちろん私は叱られるようなことなどなにもしていない。授業もきちんと聞いていた。

それなのに「お前はちゃんと授業を聞いていないじゃないか!」と言いがかりをつけられた。
私は不条理だと心から思い、「聞いていました」と言いながら泣いた。
あの時は子供だったから泣き寝入りしてしまったけど、今なら校長や親に言うべきだったと心から思う。

その他にも、奴は子供とドッジボールしてフルボッコにして楽しんだり、女子の着替えをのぞいたりと、悪行三昧だった。

6: 匿名 2014-04-01 01:08:51
大変だったね。その後そいつはどうなったの?まさかまだ教師をしてるとか?

7: 匿名 2014-04-01 01:09:00
風の噂で、教師をクビになっただか、辞職したとか聞いて、安心した。これ以上奴の犠牲者を出してはいけないと思う。

8: 匿名 2014-04-01 01:09:06
酷い目にあったね。子供の頃に基地に遭うとトラウマになるよね。

9: 匿名 2014-04-01 01:09:37
そういう男って最悪だね。。
「ハートが無えんだよ」ってどっかの受け売りだろうけどうざいなw


【管理人おすすめ記事】
・【1/5】嫁が朝帰りしてきました。なので復讐決行…ということで離婚届を置いて逃亡し、嫁と間の会社に内容証明送ってみた。

・部屋に篭りっきりで月2-3万の収入しかないコトメを我が家で引き取ることに…と思ったら、一番の被害者はコトメだった!!!