409: 名無しさん@どーでもいいことだが。 05/01/11 22:57:55 ID:AC9APmps
ここってリアルでのことも書いていいんですか? 

今日、服を買いにデパート行ってきたんです。 
中に入った時からず~っと小さな女の子の声で 
「おじいちゃ~ん!!」って聞こえてて、泣いてる感じだったから迷子だと思ってたんです。 

そんなに広くはないけど、服がごちゃごちゃ並べられてるから小さい子は迷っちゃうのかな~って。 
まぁ、こっちからも探せないんで放っておいて服を見てたんですが‥‥ 

引用元: あなたの心がなごむとき~第18章





スポンサードリンク

その後、ジーンズを見てるときに 
反対側にやたらニコニコしたおじいちゃんがいたんです。
そういう顔つきなのかな~?
なんてボーっと見てたら、そのおじいちゃんちょこちょこ走り出したんです。

Σ(゚Д゚;)なんで!?
って目で追ってみたら、おじいちゃんの元居た場所から
「おじいちゃん見つけた~v」 って4、5歳くらいの女の子が‥‥ さらにその後から3歳くらいの男の子‥
かくれんぼしてたみたいです。


その後おじいちゃんはまた隠れて、
子供達は反対方向におじいちゃんを探しに行ってました(´∀`)
離ればなれにならないように手を繋いでて、 女の子はちゃんとお姉ちゃんしてました。
凄く和みました。

長文失礼しました。

410: 名無しさん@どーでもいいことだが。 05/01/11 23:50:01 ID:IklYyjuJ
>>409
(*´∀`*)ポワワ
いいなー、すごく和むよー。


※孫のおじいちゃんへの嬉しいドッキリ動画