700: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)10:50:27 ID:???
わりと最近なんだけどひいばあちゃんの13回忌があったんだ。

いつもならひいばあちゃんの子供達だけでやるんだけど、今年は親戚の子供達が小学校中学校入学したり結婚したりといろいろあったから久しぶりにみんなで集まってご飯でも食べるか~と集めれるだけ集まった。
なので見たことない人もいたんだけど、その中に1人だけ異彩を放ってる子がいた。

ひいばあちゃんの孫の嫁の連れ子だかなんだからしい。
なんというか松岡修造感が半端ない。

キャベツが嫌いで食べないー!て泣いてる小学生子がいたんだけどその隣で「キャベツなんかに負けんなよ!よーく見てみな!ほら!美味しく見えてきたなー!勢いで!ガッと!ガッと!お前の本気、キャベツにぶつけてやれよ!」と応援して小学生子が怯えてたw

引用元: その神経が分からん!その2







幼稚園子が、お兄ちゃんトイレ連れてって!と修造にお願いして連れてってあげてたんだけど、「頑張れ!もっとだ!お前の力はそんなもんじゃないだろ!気合を!俺に見せてみろ!」と応援して幼稚園子はう〇こ出なくなったーとお母さんのとこに戻ってきたw
何こいつウケるwwwと修造に声かけて喋ってたんだけど、話の流れで私が炭酸系の飲み物が苦手という話をした。


喉がイガイガする感じが得意じゃないんだよねーと言うと突如修造スイッチがオン!
「炭酸に負けるのか!お前はそんな程度の人間じゃないだろ!炭酸なんてお前の敵じゃない!」と、近くに置いてあったコーラのペットボトル(2?)を掴み一気飲みしだした。

すんごい飲むな~大丈夫かな~と思ってたら口から信じられない量のコーラをぶしゃー!と吹き出してぶっ倒れたw
吹き出したコーラでまわりびっちゃびちゃだし修造は意識失ってるのか知らんが動かないしw

私を含めコーラ被害にあった子達が代わるがわるシャワーを浴びてるうちに修造は救急車に運ばれてったらしくその後は知らないw
コーラって飲み過ぎたらあんな事になるんだねwww

701: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)11:01:03 ID:???
>>700
どう考えても炭酸に共通する何かのアレルギーだろ

702: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)11:34:42 ID:???
メントスかバナナ食ってたのかもしれないじゃん
アレルギーって飲んで速攻症状出るんか?


【管理人おすすめ記事】
・同居トメに「美容院に行って来たら?」と言われ出ていくフリをしたら…ビンゴ!嫁入り道具を運び出される所でした。Orz

・新入社員の面接での出来事→俺「では、まず自己紹介をお願いします。」と促した所で、鳴り響く着メロ。 そのメロディが…