677: なごなご 2007/10/11(木) 00:32:01 ID:+dE3MfLs0
今日のまいなご。 
当方地方のネカフェ勤務なんだけど、本日外国人の男性二人組みが来店。 
うちの店、はじめは一時間からで、ちょっと高めの値段設定。 

はじめちょっと 

(´・ω・)<30分だけとかない? 
(´゚ω゚)<二人で30分ずつとかだめ? 

ってごねてたんだけど、すいませんできませんと言って、大人しく通常料金で入ってもらいました。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第40章






すこし(´・ω・`)ってなりながら、私のつたない片言の英語と英語表記の料金表見せながら 
説明してたんだけど、飲み物は無料ですよと伝えたら

Σ(`・ω・)<Oh!ファンタスティック!
Σ(`゚ω゚)<It'sグレイト!

とわくわく。ドリンクバーに案内したら、

Σ(`*・ω・)<すげー!沢山種類ある!何杯飲んでもいいの?(意訳)
Σ(`*゚ω゚)<トイレに歯ブラシや髭剃りシェービングクリームまでついてる!なんだこの店!(意訳)

とハイテンションに。特にフラペチーノみたいなのが気に入ったらしくて、何杯もお代わりしてました。
ただ、飲みすぎたらしく途中で(((´|||・ω・))))って感じで何回もトイレに。
でもトイレから戻る最中にホットココアもっててそのあたりで吹きはじめました。

帰り際にはにっこにこで(*´∀`)人(´∀`*)サヨナーラ!マタネー!
って帰って頂いて嬉しかったです。

ちなみに女子トイレにはセーリ用品までおいてあるんだぜ。

678: なごー 2007/10/11(木) 00:39:45 ID:Lt+jpODp0
>>677
そんな外国人さんをみて和んでるなごなごさんに
ちょっと萌えた。。(*・ω・*)

679: なご 2007/10/11(木) 01:17:02 ID:fo0K9i+J0
>>677
なごむー
新鮮なものに出会うと人って童心に戻るのかなw


【管理人おすすめ記事】
・隠し子を作ってた元旦那からロミオメール→「お前なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたの?元プリンはお前より偉いんだ。心を込めてお使えしなさい」

・小1の妹が4年生の男子3人に理不尽にいじめられてたので親に訴えてみたものの「子供のやったこと」と言われたので…便乗してやった。