4f83c030







f708d93c

5ed17bfb

3ad3ac42





・お見事!(*ΦωΦ*)❤︎ 


・ ちょ!これは!早速真似させて頂きます!!!
 

・猫はあったかい所を感知する赤外線センサーがついてるぽいのをおわすれか。床を凹にしてそこに100均の小さい湯たんぽいれればいいかも。


・昔は炬燵と言えば、これを言ったんですよね。(足を下ろせるのは、掘り炬燵。赤外線で温まるのは、電気炬燵。)





31b0f3fa



・www 使い方間違ってる。

・これが通常www。高いところがあると猫は登れと脳から指令が(嘘)

・お腹を温めているんですね(笑)(≧∀≦)

・してやったり顔がイイですね^^

・違う、違う♫そうじゃ、そうじゃな~い~♫

・丸くなってるにゃ!



【※管理人】コタツの他にも・・・♪


B37KE6yCMAA_FnJ

B37KE62CAAAtkcL


・ウチも去年はクリスマスプレゼントにタワーでした☆*。ヾ(*ΦωΦ)ノ 今年はナニにしよーかなー♪♪

・うちの猫(アイコンのチ~♂5才)も、よくこんな顔します。(*^m^*)





B37KKciCYAIeXQ_


・めっちゃ可愛い~♡♡

・ひえええええええ、かわいいいいいいいいっ!

・イタズラなサンタさ~ん♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・なでなで

・ニャンタクロース!かわいい♡

【※管理人】このにゃんこさんのお名前はハルちゃんだそうです。か…可愛すぎるよハルちゃん\(^q^)/



【当サイトのぬこ様関連のほのぼの記事(他にもたくさんあるので、ほのぼのカテゴリをご覧ください♪)】




【動物病院の待合室にて…】オウム「(・8・)おすわり!」 わんこ達「∪`・ω・∪ピシっ」