418: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/05/06(金) 23:13:35 ID:8wTmrPy5
帰りのスーパーにて 
レジが一個しか開いてなくて長蛇の列の上 店員がトロい。 

みんなイライラしながら並んでいる中若いイケメソ兄ちゃんの後ろにうばぐるまのおばあゃんが。 
兄ちゃん、咄嗟に「先にレジしてあげて」と順番をゆずり、しかも自分の買い物をおいておばーちゃんに最後まで付き添ってあげていた。 

引用元: あなたの心がなごむとき~第20章





荷物台で買い物袋を落ちないようにしっかり
うばぐるまにつんであげた後、 
「気をつけて帰らないと駄目だよ」っておばーちゃんを見送ってあげていた。

しかもそのあと皆が見てたからか、兄ちゃんてれたみたいで
レジに預けていた自分の買い物の品もってまた店内に消えてしまった。

ええもんみた。

428: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/05/07(土) 02:56:59 ID:OVOzFzmo
>>418
ハンパない池面だったら雑誌とかのモデルかも。

俺の友達がモデルなんだけど、この仕事、意外に正義漢というのか、万人に礼儀正しく親切な子がたくさんいる業種だよ。
電車の中でも率先して席譲るし、信号で年配の人の手を引いてあげるのも当然のようにやってた。

419: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/05/06(金) 23:27:14 ID:tRrQJuNi
>>418
イケメソでその優しさ。
天はニ物を与えたな。


【管理人おすすめ記事】
・うちに盗聴器と盗撮カメラが仕掛けられていたので誰かわからない相手に復讐することに・・・。
・【超絶スカッと!!!!】長いこと付き合ってた男が私の知らない間に別の人と婚約…なので結婚式にサプライズしてやったよ(^o^)!