237: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)21:58:03 ID:oLkYP7SBj
兄嫁が毎度いちいち
「将来うちの子達に迷惑かけないで下さいね」的な事を言ってくる。高齢毒で悪かったな。
たまには言い返そうかなと思って

・猫に石を投げるようなアホガキ(甥姪)になんか関わりたくない
・私にも結婚の予定はあります(ほんと)
・じゃあ私の相続は要らないね

など考えたけど、ふと

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ





ううん、頼るよ。
私もう結婚は諦めたの。
でも、仕事仕事の人生は嫌。だから早めにリタイヤして、甥姪ちゃんの近くにいたいな。
頼りにしてるね、介護も頼むね。ずーっと離さないから!誰よりも長生きするんだあ。
兄嫁さん、子供を産んでくれてありがとうどうぞ宜しくね宜しくね。

って言ってみた。
もちろん二人きりの時によ。
兄嫁は血管切れるんじゃないかってくらいヒギィィ!ギャースカ騒いでた。
兄嫁は元教員だからね、議論好きでね
なんか色んな人にまくし立ててるよ


ばっかでーぃ じょーだんよ じょーだん。
でも暫く恐怖と怒りに震えてろ
本当に甥姪に乗っかるつもりの人間がどれほど怖いか分かったろ。
私が弁えた善良な人間だからこそお前も嫌味を言えるんだよ…。
 
238: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:08:12 ID:IJttEl4HY
>>237
高齢毒は実際、要介護になったら兄弟がキーパーソンにならないといけないからな
お前は今一人で気楽でいいし、今は関係ないと思ってるんだろうが、場合によってはマジで迷惑かける可能性もあるんだから、ほどほどにしとけよ
 
239: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)07:29:20 ID:8nmtGaPhg
>>238
結婚の予定ありって書いてあるやん
よく読んでからレスしようや
 
240: 名無しさん@おーぷん 2014/06/18(水)13:57:51 ID:pV5ahuZj1
>>238
要介護になったら親族にも迷惑かける、というのは独身だろうが子供がいようが同じよ。
子供が全て面倒を見てくれる保証でも?子供がいる人間は絶対に兄弟姉妹に迷惑をかけないと言える?
逆に、高齢独身だから甥姪に頼るとも限らない。
>>237の場合も、甥姪は猫虐めのDQNだから関わりたくないと言ってる。

なんにしてもお互い様だよ。
親族である以上、何時どちらが迷惑をかけるか分からない。それを先に無視して無礼発言しているのは兄嫁。
普通言わないよ、独身の人に「うちの子に頼らないでね!」なんて。どんだけ失礼よ。
だから237も「甥姪ちゃんによろしく☆」って返したんでしょ。

てか>>238の考えなら、予め「頼りますんで宜しく!ありがとう!」と挨拶している
>>237は正しい事になるよw


【管理人おすすめ記事】
・典型的なバカな二代目社長「俺より出来る人間とかは要らん。辞めろ。続けたいなら、ここで土下座しろw」→なのでw
・【旦那に騙された…私の不倫の証拠掴んでたなんて…しかも私のこと愛してるから絶対離婚しないと思ってたのになぁ…。