262: 名無しさん@HOME 2007/12/21(金) 07:20:43
私の身長が高いのと大阪弁なのが気に食わないトメ。 
何か喋ると「変なの(プッ」と意地悪げに笑い 
歩けば「女に見えないわ~。下品に見えるし」と憐れみの目を向け 
気に食わない事があると「もう大阪に帰れば?」と言う。 

旦那に注意されても、性根の問題なのでちっとも解決せず。 
むしろ「あの子に言いつけるなんて、性格悪いわね」と、またネチネチ言われる。 

少しずつストレスが溜まり、アバラが浮く程痩せてしまっても「痩せてもデカいのは変わらないのねww」と悪びれも無く笑う。 
体格に反比例して気の小さい私は、トメの口撃に太刀打ち出来ずとうとう実家の母に電話で泣きついた。 

せめて愚痴でも聞いてくれれば・・・と思ったが 「自分の身を守るのは自分だけやで!戦い!その後は戻ってきたらいい。守ったあげるから」と言われ母の言葉に戸惑いながら、とりあえずボウリョクはいかんよな~と少しおかしくなった頭で考え、とりあえず旦那のバリカンで丸坊主にしてみた。 

引用元: 【【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し48【布告】







剃った髪はトメのタンスに撒き、特にお気に入りのセーターには擦り込んでおいた。 
その後、出先から戻ってきたトメは私を見てドン引きし
いつもの嫌味が出ないようなので、三つ指ついて頭を下げたまま

「この家を出る事に決めました。どうぞお元気で」と言い
一世一代だ!と根性を決め、トメの口に残りの髪の毛を押し込んで そのまま逃走。

今は実家に戻ってきました。
まるで夢のような出来事でしたが、頭がちょっと寒いです。

267: 名無しさん@HOME 2007/12/21(金) 07:43:25
>>262
乙とgj!そこまで辛かったんなら、やっちゃって良かったんだよ!
実家でゆっくり休んでください。

273: 名無しさん@HOME 2007/12/21(金) 08:02:30
>>262
痛ましい…ブワッ(´;ω;`)
丸刈りでやつれきって帰ってきた愛娘の姿の見た親御さんのショックを思うと、やりきれないよ。
同居だったのかな。ご実家でゆっくり休んで元気になってください。
乙でした。

286: 名無しさん@HOME 2007/12/21(金) 10:56:34
コワイヨ・・・・
でも髪の毛はまた生えるからね
はやくココロの健康を取り戻せますように

381: 262 2007/12/21(金) 18:15:18
怖い思いさせてしまってごめんなさい。
髪の毛を剃った経緯ですが、トメには正論も効かず生半可な攻撃では倍の倍で反撃されるのがオチだし
まあ、そんな体力、気力も無かったですし。

何と言うか、気がおかしくなった方が有利だと思ったんです。
トメよりも更にキチ●イになってしまえば良いんだ…と。
坊主を思いついたのは、吉田戦車の「学活!つやつや担任」の影響でタンスに嫌がらせは、ここの過去ログを参考にしました。

母ですが、私を見てひとしきり号泣した後「でも、似合ってるね。カッコイイよ」と頭を撫でていました。
旦那もお昼頃に来たんですが、母に「アンタもアンタの母親も坊主になってから、もう一回来い!」と、追い返されて話し合う事が出来ませんでした。

どデカい一発を自分にもかましたお陰か憑き物が取れたようにスッキリしています。
あんなババア、もう怖くないw 

386: 名無しさん@HOME 2007/12/21(金) 18:27:39
>>381
これを機会に一気にエイリアンを駆逐しておくれw
銃器抱えたシガニー・ウィーバーが脳内映像で補完されました。

392: 名無しさん@HOME 2007/12/21(金) 18:49:01
>>381
さっぱりして良かったね。
なんかサバサバしてて好きだなぁ。読んでてもさっぱりする。
これから幸せになれ

606: 262 2007/12/26(水) 01:40:52
上の方で丸刈りにして、皆さんを怖がらせた嫁です。
実は23日、旦那が丸刈りにして実家へ来ました。
「申し訳ありませんでした」と頭を下げ
今、2人で住める新居を探している事(以前は近距離別居(徒歩5分)。
トメは坊主にも反省もしなかったので、絶縁したと言っていました。

それなら、もう別に問題も無いなーと思い
「夫婦そろって坊主なんて、クリスマスより大晦日がお似合いやね」と冗談交じりに言ってみたら、旦那は肩を震わせて泣いていました。

まあ、そんな感じでめでたし、めでたしになり
もう少しで家は決まるから、今年は実家でお母さんに甘えてて。と言われ
イブは親子で過ごそうか・・・なんて母と話をした次の日。


24日、トメが朝の10時頃に突然現れました。
離婚届を手に持ち、「お宅のキチガイ娘とは離婚して貰う」と玄関先で喚いて、なんだか半狂乱になっているよう。
母が対応すると言ってくれましたが、ここは自分で何とかすると断り風呂場でバケツに水を入れ、それを持ってトメの元へ。

「黙らないと、水かけますよ。黙って下さい」とバケツをアピール。
トメは髪を口に入れられた恐怖が蘇ったのが、すぐに大人しくなりました。
で、バトルを開始。 

607: 262 2007/12/26(水) 01:42:05
「旦那に絶縁したと聞いたけど」
「勝手に言い出したのよ!納得するはずが無いでしょ!」
「納得も何も、絶縁ってそういうもんちゃうん?交渉決裂って事やん?」
「なんなのよ、その口の利き方!だからキチガイなのよ!」

「あんな人格無視上等な発言を繰り返す、あんたのその頭の方がよっぽどやでw」
「本当の事だろ!ウスノロでドンくさい女!下品な方言!最低だろうが!」
「誰もあんたに選んでくれって頼んで無いし。婆は付属品やし。」
「キチガイ!絶対に離婚して貰うからな!」
「知らんがな。もう絶縁してるし。ぜ・つ・え・んって辞書載ってるで」

とにかくニヤニヤしながら見下すように言ってやりました。
自分も言われていた時のように、いやらしい意地悪な口調で。


「私は確かに頭がおかしいよ。でも、それはあんたのせいやろ?病院だって行く予定やけどな、あんたも一緒に連れてったるわ」
そう言うと、トメはバケツの事を忘れて飛び掛ってきました。

顔を数発殴られ、そのまま勢いで倒れこみ、バケツの水もこぼれて
制止しようと慌てた母が水で滑って転び、倒れこんだ私にスライディング。
散々なイブだな~・・・と、どこか冷静に呆れてしまいました。 

609: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 01:42:51
びしょぬれになった母に抑えられたトメは、息が上がった状態で抵抗もせず、じーっと黙って座りこんでいました。
「もう、二度と私の前に現れないでくれますか?お互いの為になりませんよ。私、貴方の事が心から嫌いなんです」
そう言うと、何故か涙が溢れて止まらず、母に「退け」とジェスチャーされ最後の始末を自分でする事が出来ませんでした。


部屋で着替えていると、鼻を殴られたらしく鼻血が出て
鏡を見ながら、鼻にティッシュを詰めていて
丸刈りで鼻にティッシュを詰めた姿があまりにもマヌケで思わず大笑いしてしまい、その姿を見た母も大笑いで
でも、結局は抱き合って大泣きしました。


もう、これで終わりになると良いんですが。
本当に長々と失礼しました。皆さん、良いお年を。 
 
612: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 01:54:39
お疲れ様でした
旦那さんが貴方を選んでくれてよかった。
来年は夫婦でゆっくり過ごせるといいですね。

616: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 02:15:48
乙でした。
私も診断書取った方がいいと思います。
トメとはこの先完全に縁が切れたとしても、どこにでもおせっかいはいますからね。
仲を取り持とうとして来る人に突きつけて納得させる、という使い方もできますしね。
お大事に。

617: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 02:16:20
トメ凸&大暴れは旦那に報告したの?

618: 262 2007/12/26(水) 02:35:56
>>617
報告しました。悲痛な声を出していたので
正直、黙っていた方が良かったかもしれないと後悔しています。

言い忘れていましたが、私も旦那も母子家庭でトメを止めてくれるウトがいません。
なので、トメの親族にまで話が広がっていきそうです。
事がこれ以上大きくなるのは避けたいんですが…。
 
619: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 02:54:44
それならなおさら診断書は絶対に必要。
トメ親族がごねるようならそれを叩きつけて
親族ごときっぱり絶縁だ。

でも旦那さんが味方になってくれて本当によかったね。
二人で幸せな家庭を築いていってね。

621: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 03:13:17
なんかトメさんヤバいね。まじ脳病院で診てもらった方がいいかもな
ま、絶縁完了だし どうでもいいね。風邪引かないように帽子かぶった方がいいよ

622: 名無しさん@HOME 2007/12/26(水) 03:16:50
旦那が寝返ったらさっさと離婚するだけでおk
基地害ババアのイビリを止めない旦那が有責で慰謝料もとれる
そうなってしまったときのためにも病院と警察への被害届は必須だね

でもそうならないことを祈るよ
基地害鬼ババアなんか無視して旦那と仲良くやるのが一番だよ


【管理人おすすめ記事】
・【報告者がキチ】義実家に1ヵ月長女を預けて次女と夫婦だけで過ごしてる間に、コトメが長女を可愛くさせやがってた…!!!
・【修羅場】妊娠した姉の隣の部屋で姉の婚約者を誘い、その人の子を妊娠した妹。その後…