464: 名無しさん@HOME 2008/03/24(月) 19:07:17
空気読まずに投下。 
DQN返ししたというよりDQN返しになってしまった話。 
長文&オタク話がいやな方はスルーお願いします。 

結婚一ヶ月目で、偽実家に行ったのは一回、トメに会ったのもまだ三回。 
なのに電車で二時間弱かかる我が家にトメ来襲orz 
我が家は私が亡き両親から継いだ分譲マンションの一室で、私名義。 
古いけど改修してあるしお金が貯まって家を買えるようになるまで住もうと旦那と話し合い済み。どうやらそれが気に入らないらしいトメ。 

家の近くに住めだの二世帯建てろ(金は半分出すらしい)だのぐだぐだぐ(ry 
こんなに早く本性見せると思わなかった私は思わず唖然。 
しかも共働きなのに私だけが休む日を何故か知ってて狙ってきたらしい。 
あとで旦那〆なきゃと思いつつ夕食請求されたのでとりあえず台所へ。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し63【布告】





ムカムカを込めて肉を叩き切ってたら何故かトメが。 
文句でも言うのか!?と身構えると、焦った様子で急用が出来たので帰ると言う。
不思議に思いつついなくなるにこしたことはないので嬉々として見送って差し上げた。

原因はすぐ気付いた。台所から見えない位置の部屋のドアが少し開いている。
このドア、開けるのは普通に出来るが閉めるのにコツがいる。
しかもその部屋は旦那公認私の趣味部屋orz


中にはゲームやら本やら漫画やらが山ほどあり、ホラーやオカルト、グ/ロなども。
たぶん、これら見て帰ったんだよなあ……orzorz
まあ漁る方が悪いので、その話がでたら
「まあトメさん、勝手に部屋に入ってしかも漁ったんですか?泥棒みたいですねpgr」と言えるネタが出来たので良しとしようと思います。

乱文すみません。読んでいただいてありがとうございました。

465: 名無しさん@HOME 2008/03/24(月) 19:08:36
お、乙

466: 名無しさん@HOME 2008/03/24(月) 19:09:37
肉たたき切ってたのが怖かったわけじゃなかったのかwww

467: 名無しさん@HOME 2008/03/24(月) 19:14:40
相乗効果、乙

469: 名無しさん@HOME 2008/03/24(月) 19:19:20
自分も捌かれそうで怖くなって帰ってくれたんだろw


【管理人おすすめ記事】
・【天然ぱねぇwww】兄嫁が母に「気安くおかあさんなんて呼ばないで頂戴!!」と言われた時の切り返しがwwww
・コトメ「もう私に関わらないで!二度と来ない!」と言われたので、お望み通りコトメの家賃を払わなくしましたwww