553: 名無しさん@HOME 2008/06/14(土) 12:38:35
トメんちでご飯食べたら私の煮物にアルミホイル入ってた。 
幸い銀歯入ってないし、口に入れてすぐ気がついたので平気だった。 
でも思わず「うわっ!」っと大声出しちゃって、「アルミホイル入ってた!」って大騒ぎした。 

その日は普通に煮物突き崩しながら食べたんだけど、アルミホイルが入ってたのは私のだけで、しかも結構たくさん入ってた。 
釈然としないと思いつつ、よく思い出したらトメの家で煮物が小鉢に入って出てきたことってない。 
これはまさか…と思いつつ、またトメの家に行ったらまた入ってた。 

さすがに頭に来て、大きい皿にグチャッとひっくり返し、丁寧に丁寧にアルミホイルをよけた。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し77【布告】





ニヤニヤしながらも知らん顔してたトメは「何してるのっ!」といきなり切れ、 
夫も私の行動に驚いて止めに入ったんだけど、次々出てくるアルミホイルに顔色変えてた。
ウトが「○○子!」と言うと、トメは証拠隠滅のつもりか、「こんな汚くしてっ!」と皿を奪って台所に行きゴミ箱へ。

私は夫に「ご飯見せて、あんなの食べたら危ない。胃腸が傷つくから」と言って料理に箸を突っ込んだら、トメが「止めなさいよ!食べ物粗末にするなんて!」と怒ってきた。
で、売り言葉に買い言葉で「こっちには入ってないわよ!」と自爆。

「こっちには入ってないって事はさっきのはわざとですね?」と言ってそのまま家を出てきた。
夫は追いかけてきたんだけど「今後の事ちゃんと話してきて」と言って義実家へ追い返した。
今まで遠慮して、気を使って、丁寧な態度で下手に出てきたのに何であんな事されなきゃいけないんだろうと思うと悔しくて悲しくて、帰りの車中涙が…

そしたら思わず大ウトメとウト妹とトメの近所のボスババァと、トメの習い事仲間の家に電話してたw
大ウトメ達は激怒、ご近所さんはもうツヤツヤなほどwktkされたのでたっぷりマヤってやったさ。
でも嘘ついたわけじゃない、先手必勝だから。
先に向こうに変な嘘つかれたら面倒だからね。

555: 名無しさん@HOME 2008/06/14(土) 13:02:33
>>553
GJ!
自爆したってあほなトメだww
銀歯でアルミホイル噛むと歯がすげー痛いんだよね
そんな陰険なことするトメとは絶縁でおk

556: 名無しさん@HOME 2008/06/14(土) 13:04:10
乙~
だが何故アルミホイルなんだろうか?
理由が解ったら、また書き込んでくれwww

557: 名無しさん@HOME 2008/06/14(土) 13:10:42
>>556
落とし蓋にアルミホイルを使う家もあるので
そのまま嫁の小鉢に投げ込んだ、とエスパー

558: 名無しさん@HOME 2008/06/14(土) 13:12:56
>大ウトメとウト妹とトメの近所のボスババァと、トメの習い事仲間

よく電話番号知ってたねー
せいぜいウトメ宅しか知らないよ
そもそもトメの習い事仲間なんて顔も名前も知らないのが普通じゃない?

559: 名無しさん@HOME 2008/06/14(土) 13:14:51
>そもそもトメの習い事仲間なんて顔も名前も知らないのが

それだけ色々パシリに使われてたんじゃないの?


【管理人おすすめ記事】
・彼が浮気している最中に突入→奇声をあげながら現場の写真をパシャパシャ撮りダッシュで逃走!
・【めっちゃ可愛い(´∀`*))】2歳半の娘を寝かしつけるときに 私「バナナは?」娘「すきー」 という会話をしてると…