662: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/23(月) 10:37:19 ID:ljS4jpjU
高校生時代の話。
頭が悪くてコミュ症だった俺は友達も少なくヤンキーのグループにからかわれたり虐められたりしていた。
虐めといってもモノマネをやらされて笑いものにされたり
プロレス技をかけられたり(怪我しない程度)体育の授業の柔道で皆に投げ飛ばされたり。
俺としては十分嫌だけどヤンキー達が凄く怖くて反抗できなかった。
毎日学校に行くのが苦痛で毎回本屋とかで時間を潰してわざと遅刻して学校へ行ってたんだが最悪今度は別の学校のヤンキーに脅された。
なんでも俺の行ってる高校が気に入らないとか底辺高は死ねとか、殴られたりもした。
頭が悪くてコミュ症だった俺は友達も少なくヤンキーのグループにからかわれたり虐められたりしていた。
虐めといってもモノマネをやらされて笑いものにされたり
プロレス技をかけられたり(怪我しない程度)体育の授業の柔道で皆に投げ飛ばされたり。
俺としては十分嫌だけどヤンキー達が凄く怖くて反抗できなかった。
毎日学校に行くのが苦痛で毎回本屋とかで時間を潰してわざと遅刻して学校へ行ってたんだが最悪今度は別の学校のヤンキーに脅された。
なんでも俺の行ってる高校が気に入らないとか底辺高は死ねとか、殴られたりもした。
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)
ボロボロになって学校に向かったが、たぶんまたクラスのヤンキーに笑いものにされるなと最悪な気分で行ったらクラスのヤンキーの一人が「遅かったじゃねーか。何かあったのか?」っていうから内容を全て話したら、ヤンキーグループ全員が立ち上がって放課後俺を脅したヤンキーの高校まで俺を連れて乗り込む事に。
脅された駅でグループで固まって探してたら、俺を脅した奴が歩いていたので
「あの人…」と指をさした途端クラスメイトのヤンキーグループがそいつを囲んで
「うちのクラスメイト脅したよな?土下座して謝れwww」と胸倉掴み始める。相手側は顔面真っ青で俺に土下座。
その後ヤンキーグループにどうしていつも俺を虐めてるのに助けてくれたか聞いたら「別にお前の事を嫌いじゃないから」と一言返ってきた。
そしてそのまま進級するにつれて徐々にクラスメイト同士溶け込んで行ってヤンキーとオタクが共存してるみたいな空気になっていった。
元々廃校が決まっていて人数も少なかったからクラス替えも無く
オタクグループ(俺も含む)がヤンキーグループに勉強を教えたり漫画本を貸したり
ヤンキーグループは体育の授業で運動の出来ない俺達を面倒見てくれたり力面で補助してくれたりした。
よくよく考えれば勝手に虐められてたと俺が勘違いしてただけなのかもしれない。
俺にも原因があると思うのでスカッとしたかどうかは知りませんがageました
665: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/23(月) 11:20:55 ID:yG6h5UKY
>>662
DQNなりのコミュニケーションのつもりだったとか?
同級生にいたDQNもそんな感じだったけど、居るか居ないか分からない位地味なやつ~リア充までたまに登校してきたら必ず、名前つきで「○○くん、○○さんおはよー」って言ってたな
で、気に入ってる地味なやつにちょっかいだすw
そのDQNが16で事故死した時は、皆お通夜に出て泣いたわ
DQNなりのコミュニケーションのつもりだったとか?
同級生にいたDQNもそんな感じだったけど、居るか居ないか分からない位地味なやつ~リア充までたまに登校してきたら必ず、名前つきで「○○くん、○○さんおはよー」って言ってたな
で、気に入ってる地味なやつにちょっかいだすw
そのDQNが16で事故死した時は、皆お通夜に出て泣いたわ
674: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/23(月) 14:57:10 ID:dwvvbr9S
>>662
あらいい話
>>665
おいやめろ
あらいい話
>>665
おいやめろ
【管理人おすすめ記事】
・【黒い過去】トメとマザコン夫をへの仕返しに合成で二人がホテルから出てくる写真作って義実家に送ってやったwww
・【前編】私「お義母さん、この前言ってたこと本当なんだね」トメ「え?何が?」 私「それ猫缶です。猫の餌。」



コメント一覧
その子が高校1年の5月に原付で事故って亡くなった。
地元の奴全員泣いてたよ。男も女も。
意志疎通ができて良かった
同窓会とかあったらすごく賑やかで楽しそう
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。