382: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 13:40:33
携帯からごめん。ボウリョクと閲覧注意部分ありです。
トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&ボウリョク&酒大好き男。
私は3人目妊娠中。上2人は男。赤ちゃんの性別はまだわからない。ちなみに超近距離別居。
ウトはどうやら女孫が欲しいらしく、次の子は女!と思っているらしい。
検診の度にネチネチネチネチ色々言ってくる。
「まだ性別はわからんのか?」
「女と男産んで一人前」
「早くオレに女孫抱かせれよ~」
「大体男孫はうるさくていかん。」
何度も〆ても馬耳東風、繰り返す繰り返す。旦那は昔のボウリョクに慣らされて、「まあ、受け流せばいいから」と私にもスルー要請。
トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&ボウリョク&酒大好き男。
私は3人目妊娠中。上2人は男。赤ちゃんの性別はまだわからない。ちなみに超近距離別居。
ウトはどうやら女孫が欲しいらしく、次の子は女!と思っているらしい。
検診の度にネチネチネチネチ色々言ってくる。
「まだ性別はわからんのか?」
「女と男産んで一人前」
「早くオレに女孫抱かせれよ~」
「大体男孫はうるさくていかん。」
何度も〆ても馬耳東風、繰り返す繰り返す。旦那は昔のボウリョクに慣らされて、「まあ、受け流せばいいから」と私にもスルー要請。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】
最近は息子達が居るところで言い始めた。上の子はもう小学生、色々多感な時期だ。
言うたびにウトをきつく〆てはいたが、子どもがだんだん悲しい顔をするようになった。
で、先月末。義実家で法事があるので参加した。そこでもネチネチネチネチ始まった。
「女か?わかったか?」
「女は両方産んでこそ女だ」
「次の検診はついていくかな」
「女じゃなかったらいらんな」
その都度〆たがもう限界。息子の悲しい顔を見てブチ切れた。
384: 382-2 2009/02/21(土) 13:44:31
「おいジジイ!何回言やあわかるんだ!お前のその発言で子どもが傷付くんだよこんのバカがぁ!」と言いながら持ってたお盆をフルスイング。ウトの頭に命中した。
ここからは記憶ないから伝聞。
その後倒れた私は救急車へ。そのまま入院しました。
息子の「僕が女やったらじいちゃんに怒られない?」という言葉を聞いて、怒りが止まりませんでした。
今まで好き放題生きてきて、家族をボウリョクで黙らせてきたウト。今はショックでおとなしくなったようです。
旦那には「スルーするべきでない問題もある」「子どもが傷付くのに黙って見てるあんたも同罪」と通告。
トメは今回のことで目が覚めたらしく、ウトと別居しました。
で、一昨日私は出産を無事終えました。最後まで性別は謎だった我が子、女の子でした。
ウトは一生会うことはないでしょう。
携帯から失礼しました。また、危ない橋を渡ったと思ってます。赤ちゃんが無事で、本当によかったです。
ここからは記憶ないから伝聞。
その後倒れた私は救急車へ。そのまま入院しました。
息子の「僕が女やったらじいちゃんに怒られない?」という言葉を聞いて、怒りが止まりませんでした。
今まで好き放題生きてきて、家族をボウリョクで黙らせてきたウト。今はショックでおとなしくなったようです。
旦那には「スルーするべきでない問題もある」「子どもが傷付くのに黙って見てるあんたも同罪」と通告。
トメは今回のことで目が覚めたらしく、ウトと別居しました。
で、一昨日私は出産を無事終えました。最後まで性別は謎だった我が子、女の子でした。
ウトは一生会うことはないでしょう。
携帯から失礼しました。また、危ない橋を渡ったと思ってます。赤ちゃんが無事で、本当によかったです。
385: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 13:48:05
うわあ…>>382さん乙です
ほんとクソウトですね
ウトと縁が切れたこと
赤ちゃんも無事だったこと
よかったです
息子さんたちもつらかったね
旦那の再教育がんばってください
ほんとクソウトですね
ウトと縁が切れたこと
赤ちゃんも無事だったこと
よかったです
息子さんたちもつらかったね
旦那の再教育がんばってください
388: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 13:49:59
はぁ、DQN乙
妊婦にそこまでさせる周囲に腹立つし
妊婦がそこまで立ちまわるのも気持ち悪い
妊婦にそこまでさせる周囲に腹立つし
妊婦がそこまで立ちまわるのも気持ち悪い
392: 382 2009/02/21(土) 14:00:21
皆様ありがとうございます。
無事出産できてホッとしてます。昨日は息子達とトメ、親戚の方がお見舞いにきてくれました。
「みんなでお母さんとお祖母ちゃんを守るよ!」と言ってくれた息子に涙が出ました。
当時、ネチネチ始まったときは息子が側にいたのですが、とっさの判断でトメと次男のいる居間に行かせたので、醜態を見せずにすみました。
怒鳴り声は聞こえたみたいですが、トラウマにならないでよかったです。(居間に留めてくれたトメさんにも感謝。)
ウトは親戚宅に一時引っ越しになるそうです。耳が治り次第、独り暮らしになるようですが。
旦那も目が覚めたらしく、ウト親戚のうるさい連中にバトルしているようです。
3人目育児頑張ります。ありがとうございました。
無事出産できてホッとしてます。昨日は息子達とトメ、親戚の方がお見舞いにきてくれました。
「みんなでお母さんとお祖母ちゃんを守るよ!」と言ってくれた息子に涙が出ました。
当時、ネチネチ始まったときは息子が側にいたのですが、とっさの判断でトメと次男のいる居間に行かせたので、醜態を見せずにすみました。
怒鳴り声は聞こえたみたいですが、トラウマにならないでよかったです。(居間に留めてくれたトメさんにも感謝。)
ウトは親戚宅に一時引っ越しになるそうです。耳が治り次第、独り暮らしになるようですが。
旦那も目が覚めたらしく、ウト親戚のうるさい連中にバトルしているようです。
3人目育児頑張ります。ありがとうございました。
393: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 14:06:09
>382これからも頑張ってね。
>「みんなでお母さんとお祖母ちゃんを守るよ!」
ヒーローものを見たとき以外に、息子さんにこんなこと言わせないですむよう
だんなともども頑張れ。
>「みんなでお母さんとお祖母ちゃんを守るよ!」
ヒーローものを見たとき以外に、息子さんにこんなこと言わせないですむよう
だんなともども頑張れ。
389: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 13:53:50
そこまで糞なら、息子さん達を実家にあずけるとか
対策を立てられなかったのかな、とも思うが
対策を立てられなかったのかな、とも思うが
394: 382 2009/02/21(土) 14:06:43
最後にこれだけ。
なるべく息子達抜きで義実家にいってましたが、そうするとウトが不機嫌→トメにボウリョク、となるので行ってました。
エネmeだったと反省しています。実家の父母にも迷惑をかけました。
ボウリョク男にどうしていいかわからず、こんな結果になってしまいました。不愉快に思われた方すみません。
とりあえず絶縁は勝ち取りました。ありがとうございました。
では、名無しにもどり、授乳に行ってきます。
なるべく息子達抜きで義実家にいってましたが、そうするとウトが不機嫌→トメにボウリョク、となるので行ってました。
エネmeだったと反省しています。実家の父母にも迷惑をかけました。
ボウリョク男にどうしていいかわからず、こんな結果になってしまいました。不愉快に思われた方すみません。
とりあえず絶縁は勝ち取りました。ありがとうございました。
では、名無しにもどり、授乳に行ってきます。
400: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 14:51:32
ふ~~超おつです。
アドレナリンが出まくったんだろうなー
反撃された時に子供を守るための本能が働いたのでしょう。
完全に切れた時って周囲の風景もモノクロに見えて、その瞬間の記憶も無いんだよね。
しかし無事でよかったよ。
アドレナリンが出まくったんだろうなー
反撃された時に子供を守るための本能が働いたのでしょう。
完全に切れた時って周囲の風景もモノクロに見えて、その瞬間の記憶も無いんだよね。
しかし無事でよかったよ。
403: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 15:40:32
DVする奴はそれ以上のDV受けると大人しくなるんだよね。
自分がされていたことを繰り返しているのか負の螺旋は断ち切りがたしだけれど、会わなくなるならいいよね。
お疲れさまでした。体大事にしてください。
自分がされていたことを繰り返しているのか負の螺旋は断ち切りがたしだけれど、会わなくなるならいいよね。
お疲れさまでした。体大事にしてください。
405: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 16:27:07
382さん乙。
馬鹿ウトがおとなしく野垂れ死んでくれればいいけどなんか数年後復活してそう・・・
トメさんがいい人であっても別居のまま馬鹿と離婚しないなら子どもは守れないかもね。
とりあえずは旦那親戚にばれないように転居推奨だな
馬鹿ウトがおとなしく野垂れ死んでくれればいいけどなんか数年後復活してそう・・・
トメさんがいい人であっても別居のまま馬鹿と離婚しないなら子どもは守れないかもね。
とりあえずは旦那親戚にばれないように転居推奨だな
411: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 16:51:47
よく考えたら
>半分なかった
ってすごく…ぐろいです…
でもGJ
>半分なかった
ってすごく…ぐろいです…
でもGJ
430: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 18:16:04
歯と爪は人間の最強の武器だってどこぞの名探偵が言ってたな…。
440: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 19:36:07
耳の痛い話だ
459: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 23:29:53
子を守るためによくやったとは思うけど、仮にも人の耳を噛み切って
警察沙汰にならないもんなの?
そんなので将来子供はどう思うんだろう?
とりあえず罪だけは償ってからいい家庭を作ったらいいと思うよ。
犯罪は犯罪だから。
警察沙汰にならないもんなの?
そんなので将来子供はどう思うんだろう?
とりあえず罪だけは償ってからいい家庭を作ったらいいと思うよ。
犯罪は犯罪だから。
461: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 23:35:01
それ思った
言葉で傷つけられた事を、ボウリョクでしかも後遺症が残る程って…
口で返せないんだったら、ボウリョクよりも無視・絶縁が妥当だろうに
言葉で傷つけられた事を、ボウリョクでしかも後遺症が残る程って…
口で返せないんだったら、ボウリョクよりも無視・絶縁が妥当だろうに
464: 名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 23:58:00
>>461
小学生の息子が性転換を真剣に考えるレベルで傷ついているのに
無視で済ませろと?
小学生の息子が性転換を真剣に考えるレベルで傷ついているのに
無視で済ませろと?
473: 名無しさん@HOME 2009/02/22(日) 00:09:38
まぁ、息子夫婦に絶縁されて妻に離婚をせまられたら
窮鼠猫を噛むって感じで嫁を訴えてもおかしくないな
半分無くなった耳が大きな証拠になる訳だし
追い詰めすぎると、守りたい子供達も置いて檻の中に入るはめにならないとも限らない
噛みちぎり奥は、そこの所の覚悟はしておいた方がいい
窮鼠猫を噛むって感じで嫁を訴えてもおかしくないな
半分無くなった耳が大きな証拠になる訳だし
追い詰めすぎると、守りたい子供達も置いて檻の中に入るはめにならないとも限らない
噛みちぎり奥は、そこの所の覚悟はしておいた方がいい
494: 名無しさん@HOME 2009/02/22(日) 00:30:09
自分も自首しながら、ウトを告訴してきっちり出るところに出して
自分は正当防衛を認めさせる。
それがパーフェクトじゃね?
自分は正当防衛を認めさせる。
それがパーフェクトじゃね?
504: 名無しさん@HOME 2009/02/22(日) 01:01:20
一番悪いのは、何度も何度も〆ても止めないウトより
妻の訴えを取り合わない旦那だな。
旦那がウトを〆てればこんな事にはならなかった。
妻の訴えを取り合わない旦那だな。
旦那がウトを〆てればこんな事にはならなかった。
508: 名無しさん@HOME 2009/02/22(日) 01:11:40
夫は父親のボウリョクに幼少から晒され、奴隷的な心理状態だった。
法事などに子供を連れて行かないと姑が殴られた。
どう考えても噛みちぎり嫁が取った行動は最善のDQN行為だろ。
法事などに子供を連れて行かないと姑が殴られた。
どう考えても噛みちぎり嫁が取った行動は最善のDQN行為だろ。
521: 382 2009/02/22(日) 02:06:14
荒れさせてしまって申し訳ありません。後だしになりますが少しだけ。
警察沙汰にはなりました。入院先に私服の警察の方がみえ、事情聴取されました。
ウトが最初は病院で逆上して(あのアマ訴える!と)警察に連絡がいき、それで傷の程度を見たり当時の話を聞かれたりしました。
私の首には扼痕がくっきり残っており、ウト本人もサツイを認めたため、耳のことは正当防衛にあたるだろうということでした。
最初の一撃は、各方面からの証言で『妊娠中で気が高ぶっていたため』『錯乱状態にあった』という判断になったようです。
ウトはこのまま事が進めば自分も危うくなると思ったようで、私は逮捕されるということはありませんでした。
実は情けない事に、殆んどの事後処理を旦那と実両親に任せてしまい、私は事情聴取と診断書の写真位しかしてません。
切迫になってしまったこともあり、詳しい流れは私にも教えてもらえませんでした。
本当に、旦那やトメをもっと早く逃がすべきでした。
いくら共依存になっていたからといって、もっと強引にいけばよかったと後悔しています。
これからは旦那と子ども達をちゃんと私が守れるように頑張ります。
色々すみませんでした。
それでは本当に名無しにもどります。
警察沙汰にはなりました。入院先に私服の警察の方がみえ、事情聴取されました。
ウトが最初は病院で逆上して(あのアマ訴える!と)警察に連絡がいき、それで傷の程度を見たり当時の話を聞かれたりしました。
私の首には扼痕がくっきり残っており、ウト本人もサツイを認めたため、耳のことは正当防衛にあたるだろうということでした。
最初の一撃は、各方面からの証言で『妊娠中で気が高ぶっていたため』『錯乱状態にあった』という判断になったようです。
ウトはこのまま事が進めば自分も危うくなると思ったようで、私は逮捕されるということはありませんでした。
実は情けない事に、殆んどの事後処理を旦那と実両親に任せてしまい、私は事情聴取と診断書の写真位しかしてません。
切迫になってしまったこともあり、詳しい流れは私にも教えてもらえませんでした。
本当に、旦那やトメをもっと早く逃がすべきでした。
いくら共依存になっていたからといって、もっと強引にいけばよかったと後悔しています。
これからは旦那と子ども達をちゃんと私が守れるように頑張ります。
色々すみませんでした。
それでは本当に名無しにもどります。
522: 名無しさん@HOME 2009/02/22(日) 02:10:15
>>521
子どもはともかく旦那まで守るのかよ。めんどくさい旦那だなぁおい。
いい年したオッサンなんだから自分の身は自分で守れとにちゃんのオバチャンに言われたと伝えておくれ。
子どもはともかく旦那まで守るのかよ。めんどくさい旦那だなぁおい。
いい年したオッサンなんだから自分の身は自分で守れとにちゃんのオバチャンに言われたと伝えておくれ。
【管理人おすすめ記事】
・【トメの嫌味を録音し編集したトメ語録大全集を趣味で作ってるんだけど…夫とウトメにばれちゃった…www
・【黒い過去】あまり黒くないけどごめん…舅と義弟と関係を持った事。更に3人でもした事。



コメント一覧
女装子もなかなかいいものだけどな
息子が男の娘になる可能性が失ってしまったのか
お前は人の心がわからないのか?
ノリとかネタで息子さんが自分からやるとかならまだしも、この子は爺に心を傷つけられまくった挙句の発言だぞ
お前のそのコメは悪乗りとか冗談とかじゃなく、ただの変態発言だよ。笑いのネタにもならんわ
普通にサツジン未遂だよね
米1
お前さ、それ面白いと思ってんの?
耳が半分無くなったか知らないが、塀までは行かずとも執行猶予付きの有罪判決は受けてて欲しいわ
もしまたウトが復活して誘拐だのなった時怖いじゃないか
目が醒めて親戚とバトル出来るようになっただけマシだと思う。
トメも別居に踏み切る勇気を出せたし、この報告者は3人の我が子だけでなく合わせて5人の人生を救ったな。素晴らしい嫁さんだわ。
にげりゃいい話なのにそれすらせずに嫁を関わらせる。
妻に被害が及ぶ可能性もあるのに何もしないじゃ子供作る資格もないよ。
一丁前に三人も作ってさ。
結局妻と腹の子供が命の危機に晒されてから目が覚めましたじゃ遅いだろ。
切迫早産になって入院したんだし。
これで目覚めただけでも偉いとは言えない。
DVの洗脳って本当に強いからな
ある意味常時心神耗弱状態みたいなものだから、DV被害者に責任を押し付けて責めることは無駄っていうか無意味っていうか、弱いものがさらに弱いものを叩くだけの行為だと思うよ
自分より下を見つけて叩いて安心したいわけだから、それ自体が既にDVみたいなものだけどね
いるでしょ?とにかく相手を叩いて相対的に自分ageすることしか興味ない人
あれはDV加害者だと思っていいよ
話がそれたけど、あなたの指摘は的外れというか、あまり意味がないというか、無駄とまでは言わないけれどね
あなたが旦那が悪いだろー!ってやって満足したり安心できるなら無駄ではないけれど、それはあなたの中の暴/力性を加速させるだけだからね
理由にしてるわけじゃないだろ
勿論旦那も悪い。でもそれは報告者と旦那の問題であり、今後旦那が挽回すればいい事だ
※7、※9がしてるのは弱っている被害者を更に責める無意味な行為だよ
それより今後に期待した方がずっといい
> とっさにお腹をかばってうずくまると、
> 私の前に回りこんで首を絞めてきた。
> 殺される!赤ちゃんが!と思って
> とっさにウトに頭突き
> &怯んだところでウトの耳に噛みついた。
と
> 親戚が来たときにはウトの耳、半分なかったらしい。
> で、耳をおさえてのたうちまわるウトにむかって
> 「こんな役にも糞にも立たん耳、いらんやろ」
> と冷酷に吐いたらしい。耳の残骸と共に。
っていうのが抜けてる?
耳のくだりがわからなくて他まとめで探してきたんだけど、見えてないの自分だけかな
って想像以上の修羅場…。
今は奥様ならび、ご家族幸せになってるといいな
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。