74: 名無しさん 2014/04/10(木)14:17:04 ID:???
みんなめっちゃかわいい!

うちの娘@5ヶ月
最近クーイングが終わってここ数日泣く前に「まんまんまんまー!」と文句をいってる。
ママって言われてる気持ちになってにやにやしちゃうw

引用元: - 可愛くて可愛くて -





でも、クーイングのうぐぅーって言うのも可愛かったんだぜ。
もう見れないのかなぁ。切ない。毎日違って毎日可愛い。


あと日々変わる笑いのツボ。
こないだ乳吸ってる途中に口離してこっちを見てきたので「おちちおいしいん?」と聞くとキャッキャと笑ってきた。
そうか、うまいのかwww「いいから飲みんしゃい」というとまた乳にかぶりつく娘。

でも集中力切れてまたこっち見るから、また美味しいのって聞くとまた爆笑する。
楽しくてしばらくエンドレスwww

あーもうかわええ。

252: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)14:36:36 ID:???
前に>>74で書込したものです。

あれから月日が経ってそろそろ十ヶ月になる娘。

いまや高速ハイハイで後追いするわ離乳食も自分で掴み食べしてドヤ顔。
つかまり立ち、つかまり移動もお手の物。

そんな娘がよじ登ってくるのがスレタイ。
ママやパパが寝っ転がってても座ってても『そこに山があるから登るのよ!』と言わんばかりによじ登る(笑)
で、たまに顔に到着して不意打ちでチューされる。勿論悶えまくる。
顔をペチペチしてくるのも可愛い。やってる本人もニコニコしてる。

そして首振りブーム。
なんかいつも首をフリフリ。

触っちゃいけないものを触った時に「触ったらダメでしょ!」って怒ったら
『違うよ、触ってないよ』って俯き加減で顔を横にでふりふりする。
で、すぐにまた触ろうとする(笑)また怒るとまた首をフリフリ(笑)

あと、大好きなバナナを食べてる最中、
「バナナ大好きなんだねー」って声かけたらまた首をフリフリ(笑)
でもモグモグとバナナは離さない。
ニヤニヤしながらバナナ食べて、しかもフリフリ(笑)

可愛いけどどういう意味なのって聞きたくなります(笑)


【管理人おすすめ記事】
・【ワロタw】マックの窓際に座ってたJKが外に座っている幼児にアテレコしてたんだけどwwww
・彼氏「ブスのくせにうぜぇんだよ!大体お前と付き合ったのは家政婦目的。本命はC美なの。わかる?」→C美「あなた最低ですね。」