722: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 07:45:00
家で生まれる子猫を、片っ端からビニール袋に詰めて窒息死させ自分の家の庭に埋めてる婆ちゃんがいた。 
元々旦那さんは早くに亡くなり、子にも恵まれなかったので1人暮らし。 
ならばヌコタソ達を大事にすれば良いのに、上記のようなことを繰り返してたそうな。 

でもその因果応報か、数年後に重度の痴呆症に。 
身よりもない為、市から派遣されたヘルパーさん以外の出入りはなく 
ヘルパーさんが帰る夕方から翌朝にかけては、徘徊防止に家の門は鎖がグルグル巻かれてた。 

引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その2





しかし痴呆症が進み、1人で家に置いておける状態で無くなった為 
近所の人達すら存在も知らなかった、突然現れた銭ゲバの甥っ子の手配でその婆ちゃんは遠方の老人ホームに入所することに。

それから1年過ぎたか2年過ぎたかの頃、婆ちゃんの訃報が入った。
ホームの職員がちょっと目を離した隙に食べた、ミカンの房を喉に詰まらせ応急処置のかいもなく亡くなったと。

・・・きっと、婆ちゃんに片っ端から窒息死させられた子猫タソ達が
自分達で敵取ったんだな・・・と、近所でもっぱらの噂になった。
結果的に、子猫達と同じ窒息死という亡くなり方をしたのだから。因果応報だよね。

後日談もまだあるんだけど、それはちょっと怖いかも。

723: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 09:28:25
>722 ばあさんの甥っ子が銭ゲバかどうかは…どうなんだろうね。 
役所かなんかが無理やり探し出して、面倒見るように迫ったんじゃない? 
ホームに入れてくれるなら、文句も言えないと思うよ。 

724: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 09:42:03
ホームにいれるならいい甥っ子だね。 
それにしても窒息話しはホントに「因果応報」 

727: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 10:32:07
>>723>>724
ううん、ホントに銭ゲバ。
婆ちゃんが亡くなった後、婆ちゃんが住んでた家は、数年間空き家になってたんだけど
仏壇と、その婆ちゃん&早くに亡くなった旦那さんの位牌が
ずっと誰からも供養されることなく、空き家に置きっぱなしだったんだわ。

で、遂に家を解体するってなった時に、この甥っ子が仏壇や位牌の引き取りを嫌がって
「あ?家を解体する時に一緒に潰してくれよ」って言い放ってさ。
そんな罰当たりなことは出来ない!と、あまりに気の毒に思った解体屋さんが自腹切って、仏壇と2人の位牌を、綺麗に毛布や緩衝材で包んでトラックでお寺に運んで行ったんだけど・・・

お寺に運ぶ途中に、解体屋さんのトラックが事故に遭っちゃったりしてさ。
親切心で手を差し伸べた解体屋さんが気の毒だった。

結局、婆ちゃんが生きてる時には、1度たりとも姿を見せなかった銭ゲバ甥っ子が婆ちゃん家の土地をまんまとせしめて(商業地域だけど静かな良い場所)
さっさとおかしな連中に売っちゃったよ。この甥っ子自身、土地転がし屋だったんだけどね。

725: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 10:12:29
>>722
後日談kwsk

729: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 10:49:22
>>725
後日談は>>727にも書いたけど、解体屋さんがお寺に向かう途中で事故ったことと
あとは・・・かつて婆ちゃんが殺して埋めてた、無数の子猫のロウ化した死体が
家を解体して整地した際に、隣の家との塀ぎわからゴロゴロ出て来て解体屋さんや近隣住民が、「ギャアアアアアア!!」となったこと。
解体屋さんも、「長年解体屋をしてるけど、こんな気持ち悪い土地は初めてだ」って怯えてた。(トラックで事故ったのは、この直後)
子猫タソ、埋めても土には返らなかったんだね・・・。

場所も凄く良い土地だったから、ここに店を移転したいな・・・と思ってた近所の商店主や
ここに、息子に家を建ててやりたいとか思ってた人も多くかったんだけど(ウチの親も、ここに子供達のうちの、誰かの家でも建てられたらなと思ってた)

子猫の死体ゴロゴロや、空き家にずっと仏壇や位牌が置きっぱなしだった家があった場所ってことで
やっぱり、この土地欲しいなぁと思ってた人全員が躊躇してしまい
結局、この土地の事を何も知らない、ヨソのおかしな筋の人物が買い取ったよ。

728: 可愛い奥様 2007/06/28(木) 10:49:21
>親切心で手を差し伸べた解体屋さん 

にタタルとは最後まで酷い婆ですね


【管理人おすすめ記事】
・【因果応報】優秀なBさんに特にパワハラが酷かった上司…Bを鬱にさせ自主退職させた数年後。
・義姉の嫁いびりにオウム返ししたら義姉が義実家と同居することになったらしいwww