598: スペースNo.な-74 2009/09/10(木) 01:36:32
昨日なごんだ事 

うちのリビングにはにゃんこのベッド用のカゴが置いてあるんだけど、一番下の弟がそこに頭突っ込んで寝てた 

引用元: あなたの心がなごむとき~第52章





にゃんこ、弟の頭とカゴの隙間に無理矢理座って、超迷惑そうな顔してんのww 
俺がリビング入ったらこっち見たけど、あれは「早くコイツ何とかしてよ、寝れないじゃないのよ」って顔だったw

弟を布団まで連れて行ってやろうかと思ったけど、重かったからにゃんこの方を俺の布団に連れて行く事にしたよ

599: スペースNo.な-74 2009/09/10(木) 02:01:18
>>598
テラカワユス…!弟のかわりにっつーのがまたかわいいw 


※困り顔の猫の画像を集めてみました
taro_130723kao04

taro_130723kao01

003

95bc27f5


【管理人おすすめ記事】
・嫁が『彼女とお幸せに』と書いた置き手紙があった…ちなみに俺は浮気なんてしていない。
・注文した品が来ないなぁ~と思い待っていたら、殺気立った店員が「注文まだッスか?」と言ってきたので…。