1: 優衣 2014/10/10(木) 00:30:00
私が24才の時のことです。 当時私には、同じ年の彼氏がいました。
彼は、お笑い芸人のやべっちにそっくりな人で週2くらいで会ってました。 

付き合った当初くらいからそうだったんですけど、彼と一緒にいるとき、1時間に1回ペースで彼に電話がかかってきて 電話相手に、今、○○通過中とか 後2時間くらいで帰るとか 毎回毎回...事細かに言うんです。 

初めは仲のいい友達なんかな? くらいにしか思ってなかったんですけど 毎回デートのたびなので気になって 「誰からなん?」って聞いたら 『ん?電話?お母さんだよ』 って言うんです。
彼は一人っ子だったので、大事にされてるんだな けど1時間に1回とかないよな... など思ったりしたけど あんまり深く考えずそのまま交際続けていました。


スポンサードリンク


半年くらいたった頃から、彼は私の家に泊まるとき母親に 『○○←友達(男)んとこ泊まる』 などと私のところに泊まるとは一切言わなくなりました。
私の兄が結婚したとき、母が、 (息子をとられた気分)って言ってたこともあったので 彼の母に対する配慮?みたいなものかな? っていいように解釈して気にしないでいました。

それからさらに2ヶ月たった日曜日 いつもは、彼氏が私の家に迎えに来るってパターンだったんだけど、その日は、彼氏の実家付近で待ち合わせしました。

待ち合わせ時間になっても来ない。
電話もメールも出ないので 彼氏両親と会ったこともなかったのですが彼氏の実家に行ってみることにしました。


彼氏に教えてもらった道... 夜しか通ったことなかったので昼間の景色に一人さ迷いながらなんとか彼氏実家発見。
彼氏の車も停めてあったので近くのパチンコ店に私の車を停めて家まで行ってみたら 彼氏の父親らしき人が洗車中で自宅前にいました。

「すみません。○○と言います...」 と言ったところで、
彼父『あぁ~優衣チャン?いつもありがとね』 って、彼父は私を知っていたようでした。
「初めまして。いつも仲良くして頂いてます。やべっち←(彼氏偽名)と待ち合わせしてたのですが、電話もつながらなくて...いますか?」 って尋ねると

彼父『あぁ。いるけど寝てるんちゃうかぁ? ま、家おるけど優衣チャンいやぁ~行かないほうがいいんちゃうかなぁ~』 って。
何かこんな事言われたら何か怪しいとしか思えないしまさか女と一緒?浮気? とかしか頭よぎらなくって
「お邪魔してもいいですか?」 って許可だけとって彼氏の部屋の位置を聞きドキドキしながら突入したんです。


彼氏の部屋の前でノックして「入るよ?」って声かけても返事なしだったのでゆっくりドアあけてみました。
すると部屋には、素っ裸の彼氏←爆睡 の隣にネグリジェ姿の女性←爆睡 が抱き合ったままイビキかいて寝てました。

浮気とかじゃなくて、私の母親と同世代っぽいとゆうか... しばらく突っ立ってた気がします。
彼氏らを起こすことなくドアを閉め玄関でると 彼父『見たか?(私→無言)なっ?言ったやろ あれ、母ちゃんや。いつものことなんや。おっちゃんはいつも一人で寝ささるとるwww』

(いやいや笑えね~)とか内心思いながら無言で立ちすくんで今までの電話内容など何か全てが理解できて 「おっちゃんありがとー。失礼します」だけ言って 気づいたら車乗っててボケーっと座ってました。

それから我に返って彼氏の事も知ってる私の友達に電話し説明。 友達が爆笑してるのに いや、リアルに笑えね~からって会話しつつ マザコンないよな... ってことで大人げないけど話す気もしなかったので彼氏からの電話やらメールをシカトしました。

数日後彼氏が私の家まで来ましたが、 「父に聞いたらわかるよ」とだけいいそのまま自然消滅しました。
いまだから笑えるけど当時は衝撃強すぎて笑えませんでした。

たぶん一番の衝撃だった気がします。 ちなみに彼氏が寝返りうったときに大事な部分に避妊具がついたままだったの見た瞬間は発狂どころか声も出ませんでした。
人間びっくりしすぎると声もでないよ って、友達に話しておきました。

以上です。読んで頂きありがとうございました。
ちなみに彼氏からその後一切連絡来ませんでしたw  

2: 名無しの管理人 2014/10/10(木) 00:30:00
最後の最後、マザコンというより…マザーファッ(自主規制)
てか、それを笑って容認している彼父の神経もすごい…。そんな彼氏と別れられて本当に良かったです。
優衣さん、お幸せにお過ごしください(>_<)!!

それと、すごく衝撃的な体験談のご投稿ありがとございます。


※鬼女はみたでは随時、皆様の体験談の募集を行っております。(修羅場~ほっこり、笑える話等々!)
気になった方はこちらをクリック!→ 鬼女はみたな体験談募集中☆