459: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 04:02:13 O
カップル板の修羅場スレで誘導されました。 
母親 父親が道場主 
長男次男三男ガチムチ 
私は普通の人 

うちは母が1番強いので、男尊女卑などありえない家庭。 
三兄全員家事得意。私の給食袋は長男作。 

母の教育により私は末娘だけど、甘やかされすぎないように育てられた。 
そんなかんじで次男も、女は、特に母親は強くて尊敬すべき存在と思っていたはずだけど、大学の体育会系サークルに所属し、徐々に毒に侵されていった。 




なんか次男からあたりがきついなと感じるようになり、それを見かけた三男(私と仲良し)が次男と仲が悪くなった。 
次男は母親と長男の前では普通の態度だが、三男の前ではお構いなしに私にきつい。 
「次男最近変だね」「母親か長男に相談する?」とようちゃんと話してた。 

ある日私はリビングのソファーにコートを脱ぎっぱなしで置き忘れた。
部屋で宿題していたら、次男がノックもせずに入ってきて、コートを床にバンッとたたき付けた。
ぽかんとしてると次男がずんずん近付いてきて「ちょ、座れ」
「座ってるよ?」

無言で床を指差す次男。
???となりながら床に座る私。仁王立ちの次男。
そして次男の説教が始まった。


日常生活批判から人格否定、外見への駄目だし、次男が所属するサークルの部長彼女と比較。泣き出す私。
そこに三男帰宅。
私の泣き声を聞き付け駆け付ける三男。
私と次男の間に入る三男。

460: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 04:16:20 O
三男「何してん?何で妹泣いてんだよ」
次男「こいつが駄目だから説教してたんだよ」
三男「駄目?」
次男「かくかくしかじか」
わざとらしいため息をつきつつ説教内容を事細かに語る次男。
聞きながら顔を真っ赤にする三男。

三男「それ本気で言ってんのかよ」
三男がキレそうになってるので慌てて横から入り、
私「次男兄ちゃん最近変だよ。おかし、ひょえぇ!」
言い終わる前に次男に頭をガシッと掴まれた。

三男、次男の腕に手刀。
手刀の衝撃で私にもプチダメージ。
そのまま次男三男大喧嘩。

ガチムチ二人は止められない。
三男「妹の部屋じゃ妹に迷惑かかる、リビング行こうぜ」
次男三男リビングで戦闘開始。
道場にいる母親と長男にこっそり電話する私。すぐに駆け付ける母親と長男。

二人の帰宅を見て喧嘩をやめる次男三男。
次男三男正座で経緯を説明。
次男の男尊女卑話に一つ一つ冷静に否定していく母親。
次男を手当てする長男、三男を手当てする私。
「いや、でも」「サークルでは」と体育会系サークル理論でしつこく反論する次男。

私「…それ、次男彼女さんにも同じことしてんの?」
よそさまの娘さんにまで無礼なまねを…と静かに怒りだす母親。
母親の怒りを見て次男涙目。

463: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 04:21:59 O
この後次男は三日間びっちり母親と長男にしごかれ、サークルの洗脳が抜け私に謝ってきました。
中学生からの付き合いの彼女にも謝ったらしいですが、フラれることに。
次男はサークルをやめました。

次男と私は今も普通に仲良しです。


母親は女子高生時代、通学路一帯に出没する変質者を半殺しにし、地域の安全性に一役買ってました。
母親の通う高校の制服の女子達の痴漢遭遇率が減ったという噂がたったこともあるそうです。

469: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 05:01:58 0
母親がそのサークルの男ども半殺しにした方がいいんじゃね?

470: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 05:06:16 0
ターミネーターか

491: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 21:31:40 O
>ガチムチ二人は止められない。

何か知らんがワロタwww

493: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 22:29:22 0
泥棒だか強盗だかに母ちゃんが「逃げて!」って言うのもあったよね?

497: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 22:40:51 0
あったあった
13 愛のVIP戦士 2007/02/18(日) 13:51:03.17 ID:1kCh+XH20
学生時代、喧嘩が強くて有名な先輩がいた。
ある日彼に「一家に一台先輩がいれば、防犯対策はバッチリですね」と言うと
「いや・・・そうでもないんだよ」と、彼の自宅に強盗が入った時の話をしてくれた。

深夜、不審な物音で目を覚まし、階下へ様子を見に行った母親。
リビングでばったりと、強盗と鉢合わせしてしまう。
普通の女性であれば悲鳴を上げるような場面であるが、彼女は違った。
「あなた、早く逃げなさい!」
包丁を握り締め、居直りを決めたらしい強盗に彼女は言った。
しかし、悲劇は幕を上げてしまう。

母親の脇を音もなくすり抜けた生き物がいた。
警察犬養成所で訓練を受けるも、「好奇心が強すぎて適正なし」と判断され
この家に払い下げられた純血種のジャーマンシェパード、ビリーである。

ビリーは唸り声を上げる事もなく強盗に飛び掛るとそのまま床へ引きずり倒し、包丁を奪った。
次に「どうした!」と、この家の家長であり柔道師範の父親が現れた。
ビリーに組み伏され、床で暴れる強盗を目にするや、「ビリー、どけ!」と強盗に寝技を披露。
そして騒ぎを聞きつけた長男でキックボクサーの兄が「親父、混ぜろ!」と参戦。
リビングは地獄と化した・・・

遠い目をして語り終えた先輩に、
「で、先輩は何をしてたんですか?」と尋ねると、彼は答えた。

「俺は・・・隣の部屋に隠れて、110番通報をした」
怖くて止められなかったそうです。

498: 名無しさん@HOME 2010/09/16(木) 22:42:58 0
もひとつこれも
423 事件 sage 2007/06/23(土) 17:58:05 ID:0zHGs2Mu0

夜、父と弟2人とで、愛犬の散歩をしている最中、
男3人が公園で遊び出したので、自分は公園周辺の道を散歩していた。
すると、街灯の光が届かない所で、近所で頭がおかしいと噂の男に襲われた。

幸いすぐ、愛犬の尋常でない吼え方で、異変に気付いた父が駆けつけてくれた。
が、やたら身体の大きいその男、身体の小さい父に殴りかかっていった。

無題

私自身、男にかなり殴られ血まみれ、、服は破かれ、結構酷い状態だったが、このままでは身内が人を殺す、と思い、泣きながら止めた。
咄嗟に愛犬を抱え込んで守れた自分GJ。

過剰防衛で怒られるかと思ったが、男にセー的暴行とサツジン未遂の前科があったのと
私がかなり手酷くやられていたせいもあり、男達は軽いお叱りで開放された。
ああ、キレるってこういう事か…としみじみ感じた出来事だった。

504: 名無しさん@HOME 2010/09/17(金) 13:00:30 0
>>498
3番目のAAがすごすぎてよく分からんがワロタ。

513: 名無しさん@HOME 2010/09/17(金) 20:40:01 0
>>498
声をあげてワロタ


【管理人おすすめ記事】
・打ち合わせ中いきなりC男が「えらそうにすんな、同性愛者のくせに」と俺に言ってきた…え?
・姉の結婚式に刃物を持って乱入してきた男に姉が「刺せるんやったら刺してみぃ!」と仁王立ちで立ち向かったwww