969: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 10:23:15.34 ID:/IQ3jXWK0
10年前、中学生のころ私が経験した修羅場(?) 
当時の私の大事件。長いかも。 

私子・・・女、中学1年生、バレー部 
A先輩・・男、中学2年生、バレー部、雰囲気が押尾学似。口癖は「俺の女」 
B先輩・・男、中学3年生、バスケ部部長、学校1のモテ男 

田舎の中学校に入学した私は、小学生の時からの友人に誘われ女子バレー部へ入部。 
うれしはずかしの部活デビュー初日、強烈なスパイクが後頭部に直撃し転倒、床で額を強打し流血、保健室へ運び込まれるという珍事を経験する。 

スパイクしたのは男子バレー部二年生のA先輩。運動神経のいい不良っぽいちょっとイケメン(押尾学似)だった。 
そのA先輩に、担ぎ込まれた保健室で、「私子ちゃんをキズものにしちゃったね。責任は俺がとるから俺の女になりなよ」という謎の告白をされる。 


引用元: ◇修羅場◇part123 





話したこともない先輩からのいきなり告白、しかもこの状況で?と唖然としたけど、男の人から告白されたのは生まれてはじめて、
しかもイケメンからの告白にぽーっとなってしまって、ついOKしてしまった私は、考えなしのおバカなおこちゃまだったと思う。 

事件はここから始まる。

970: 969 2013/01/13(日) 10:26:38.50 ID:/IQ3jXWK0
A先輩はチャラついた人だった。
付き合った翌日、物陰にいきなり私を引っ張ると、私の額を満足そうに触り、「私子ちゃんのたんこぶは俺の女の証だね」とか言われた。

翌週には、安っぽいどくろのネックレスをもらい、「これは俺の女という印だから、肌身離さずつけとけよ♪」とのお言葉。(もちろん中学はアクセサリーなど禁止なので付けなかったけど)
ついでにむりやりスカートをめくられ、くまさん柄のアンダーをみられてしまう。


つきあって1週間で、「やっぱりこんな変な人は好きじゃない・・」と後悔したけれど、付き合いを続けていく以上に別れを切り出すのは恐ろしかった。
だけど、3週間後に、「そろそろしよう♪」と迫られたときは、さすがに身の危険を感じて「別れましょう」と切り出すことができた。むしろそういう行為は、12歳の当時はうすうす存在は知っていたものの、ただ理解不能な恐怖のイメージだけだった。

A先輩は「俺の女になるっていったろ」と怒ったが私が「無理です」を連呼するとしぶしぶ了承してくれた。
その翌日から、陰湿ないじめがはじまる。

972: 969 2013/01/13(日) 10:29:35.51 ID:/IQ3jXWK0
A先輩は、別れた翌日から、顧問がみていないと、隙をみてはサーブやスパイクを私の居る方向にぶつけてくるようになった。
力のある男子の打球だと当たるとかなり痛いから、よけるのも命がけ。

同時に
・私子は三股をしていたから、こっちからふってやった
・私子は毎日2年生の女子の悪口を言っていた
・私子に毎日迫られた
とものすごい大ウソを流し始めたので、それを真に受けたA先輩の仲間の派手な女子の先輩たちにまで、「この性悪女!」とののしられる始末。

同級生は、「私子がそんなことするわけない」と女子の先輩に抗議をしてくれたり、ずいぶん慰めてくれた。
私も悔しかったので意地でも泣かなかったし、部活もやめなかった。
A先輩のことも、できるだけ無視することにしていた。
そんなこんなで2カ月たち、季節は夏へ。

973: 969 2013/01/13(日) 10:31:07.65 ID:/IQ3jXWK0
毎年夏になると、私の地域では小さな夏祭りを開く。私もバレー部の友達と、浴衣を着て遊びに行った。私の浴衣は白地に赤い金魚柄だったと思う。
田舎の祭りだけど、焼きそばを食べたり花火を見たり楽しんでいた。

すると、A先輩を含む男子数名(ギャル男)と2年生女子数名(ギャル)に遭遇。
慌てて逃げようとすると、にやにやしたA先輩に「私子、ちょっとこっち来いよ」と腕を掴まれた。
友達が「やめて下さい!」と私をかばうも、A先輩の周りが同級生を追い払う。
私だけ、人ごみのない静かな境内に連れて行かれ、周りを2年生に取り囲まれてしまった。

974: 969 2013/01/13(日) 10:33:24.60 ID:/IQ3jXWK0
にやにやしているA先輩、面白そうな顔をしたギャル男たち、なぜか怒っているギャルたち。
そのうち、ギャルに胸倉をつかまれ頭からかき氷をドバー!とかけられ茫然。
ギャル1「おい私子、Aを騙しただけじゃなくバスケ部のB先輩にも手を出したんだって?」
ギャル2「お前調子づいてんじゃねえよ、B先輩はみんなのものなんだよ」
A先輩「もう一度俺の女になるんだったら許してやるよ」

当時バスケ部部長で、女子の憧れの的だった3年生のB先輩とは話をしたこともない。
またA先輩の大ウソだと気付いたが、もう絶対絶命の状況。私半泣き。
すると「お前ら何してんだよ!」と声がした。
振り向くと、B先輩と他の3年生の先輩たち、友達が立っていた。


友達たちはA先輩たちに追い払われた後、すぐに近くにいたB先輩たち3年生の集団に助けを求めて駆けつけてくれたのだ。
B先輩「俺は誰のものでもないよ、この子(私子)とは話したこともないよ」
3年女子「こんな大勢で女の子ひとりいじめて恥ずかしいと思わないの?」
ギャル「だってこのアバズレg」
3年女子「だからそれはAのうそでしょ」

私の学校は上下関係が厳しかった。いくら不良とはいえ2年生は3年生に頭は上がらない。しかも3年の中には憧れのB先輩。
ギャル、ギャル男はすごすごと退散していき、Aはバレー部の3年男子の先輩によってどこかへ連れて行かれた。

その後、友達には「一人にしてごめん」と泣いて謝られた。
B先輩には「あんな屑とは最初から付き合うな」と説教され、3年生の女子の先輩からはタオルと着替えまで貸してもらった。

976: 969 2013/01/13(日) 10:43:09.68 ID:/IQ3jXWK0
あれから10年たつけど、今でもあの時のことは鮮明に思い出す。
特に、当時15歳だったB先輩の言った、「お前、ふわふわ生きてちゃだめだぞ」という言葉は、成人した今でも私の心にしっかりと残っている。

その事件以降は3年生が目を光らせていてくれたこともあって、A先輩を含む2年生からいびられることはぱったりとなくなった。
私は「彼氏を選ぶときは慎重に!」という反省を心に刻みつけ、ずいぶん恋愛には慎重になった。
A先輩は中学卒業後隣の県に就職して、もう顔をみることもない。
当時はかなり怖い思いをしたけど、今は普通の人間になって、真っ当な生活を送ってくれていればと思う。もう関わりたくないけど。
B先輩は、進路が一緒の地元の国立大学の同じ学科だったので、いまでもたまに会って昔話をしたりする。

で、1年前私も信頼できる彼氏ができ、このカップル板をのぞくようになったから書き込んでみました。
長文を読んでいただきありがとうございます。

977: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 11:25:04.01 ID:3fz4uwvu0
( ;∀;)イイハナシダナー

978: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 11:40:44.71 ID:dkKVQpC20
乙と言わざるえない

979: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 11:43:57.96 ID:2zmAN0mh0
B先輩になら抱かれてもいい
男だけど

980: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 11:54:43.28 ID:/t9516X2O
B先輩と結婚かと思ったら違ったかw
お幸せに


【管理人おすすめ記事】
・トイレから戻ると、ベビーカーと買い物袋と旦那と義父が消えてた…ベンチには9ヶ月の娘のみ。
・【修羅場過ぎる…】私の誕生日前日に婚約者が浮気…しかも相手は兄嫁。ということで話し合いをしてみたら…。