588: 名無しさん@HOME 2007/06/19(火) 15:50:52
空気読まずに携帯から失礼します。 

高校時代からの友達だった義姉(夫の兄嫁)が、先月はじめ4にんめの子になる赤をスッサンした。 
上の子たちは全員小学生男子。 
私の子も小学生の兄妹。 

先日家族で行った日帰り旅行のおみやげを義実家に渡しに行ったとき、義姉家族もきていた。 

トイレに行くと義姉(友達)がついてきて物言いたげな顔。 
話を聞くとトメが寝に入りそうな赤を抱いて「寝かしつけごっこ」して余計起こしたり、公開授乳強制してウザいのだが義兄はウトと出先にいるので義実家から脱出できないと…。 

わたしはある作戦を思い付き、義姉に提案した。 
そしてみんなが揃う居間へ戻る。 




そこへトメ「あら、○○(義姉)ちゃん。赤ちゃんがお乳をおまちかねよ。お兄ちゃんたちもおやつの時間だし、一緒にここで飲みましょうよ!」
義姉「授乳はさっき終わったので大丈夫ですよ(笑顔)」
トメ「赤ちゃんはいつでもママの母乳が欲しいものよ。」
義姉「私の子のことは、私がいちばんわかってるんで決め付けるのはヤメテクダサイヨw」

ここでわが子&義姉子たちのスイッチ入る。
最近、出川のモノマネが彼らのブームなのだw
「ヤメテクダサイヨw」
「ヤメテクダサイヨw」
「トメさん、ヤメテクダサイヨw」←タモさんを濁らせて言う私。
「ヤセテクダサイヨw」←ピザトメに勢いで反撃の義姉。
「ヤメテクダサイヨw」
「ヤメテクダサイヨw」
子供たち、爆笑しながらエンドレス…。

トメ、ふじこってトイレに逃げました。

589: 名無しさん@HOME 2007/06/19(火) 15:55:57
出川って最近見ないなぁとそんなことを思ってしまった。

590: 名無しさん@HOME 2007/06/19(火) 15:58:55
>>588
死ぬwww


【管理人おすすめ記事】
・【閲覧注意】普段から腫物扱いな狂子「妊娠しました」宣言…その方法が気持ち悪すぎた…。
・【自業自得】嫁に浮気され離婚→その後、見事にハニートラップに引っかかった┐(´ー`)┌