76: 本当にあった怖い名無し 2008/08/03(日) 01:35:23 ID:+1sZfmNc0
厨房の頃、他人の首に包丁突きつけて脅したことがある。 
言い訳するわけじゃないが、刃じゃない方(峰だな)で、怪我はさせてない。 
カツアゲとかではなくて、口止めだった。 

怪我をさせるつもりは全くなかったが、包丁の感触で怖がらせて黙らせようとした。 
口止めの内容は、本当に些細な内容。 
一切ハンザイがらみではないが、悪いのは自分。 




その相手は数年前に亡くなっている。
 
あの時本当に怖い思いをさせただろうなと思うと、悔やんでも悔やみきれない。 
あんなに自分を愛してくれた相手に、やっちゃいけないことだった。 

もし自分が同じ状況になったらと思うと涙が出てくる。 
このことは私が死のうとなにをしようと許されないんじゃないかと思う。 楽しくて笑ってたりしても、このことがふと頭をよぎるとすっと寒い気持ちになる。 

自分がそんなことをしたということがなにより恐ろしい。
お盆が近いからか、最近よくこの時のことが蘇るんだ。

今は、人一倍命を大事にしないとと思うようになった。
車道は怖くて横断歩道でしか渡れないし、車来なくても信号は守るよ。

80: 本当にあった怖い名無し 2008/08/03(日) 20:35:10 ID:WmaXonUrO
>>76
死ぬまでその過ちの苦しみにもがいとけ。

77: 本当にあった怖い名無し 2008/08/03(日) 12:16:17 ID:1YzppHTY0
なんだ、「自分の」命を大事にするようになったのかw


【管理人おすすめ記事】
・【報告者がクズすぎ】嫁の運転中にギアをチェンジした結果…
・【これが嫁の鑑ですよウトさんw】ウトにプレゼントすると文句を言われたので、ウトの言うとおりにしてみたよwww
・【閲覧注意】男女でドライブ中、廃墟のホテルに行った時のこと…



引用元: 墓場まで持っていくつもりだった話 6墓目



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●