460: 名無しの心子知らず 2012/10/30(火) 23:53:14.67 ID:zUS0mHQO
空気も読まずに、ちと、吐きだし。 

泥ママというか泥ババの被害にあったのは友人夫婦なのですが、盗られたものが私が贈ったSDって言う人形。 

このSDを贈った経緯がちと特殊だった。 
友人夫婦が家族で家に遊びに来た際、彼らの娘に似た面差しをしてたので、”娘子の妹だ~”とその子が気に入っちゃってたんだよね。 
そのあと、家に来るたびにその子がSDに話しかけてたから、大きくなったらあげるよと約束してたのだけど、事故で娘子ちゃんが亡くなった。 

※SD=スーパードルフィー参考画像
img1
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


そのときに、彼女の墓前に供えて欲しいと贈らせてもらったもの。 
渡したときに友人夫婦も姑さんもありがとうって泣いてたのを良く憶えてるんだよね。

泥は、姑さんの友人だったらしく、姑さんとお茶してる最中に隙を見て持ち出したらしい。


聞いた話だと、発見時にはテンプレ通りの行動だったらしく、言い訳も
・子供もいないのに人形なんて要らないでしょ。
・泥孫の方が持ち主にふさわしい。
・死んじゃった子も泥孫が遊んであげた方が喜ぶ。
みたいなもので、最終的にマンションの3階から投げ捨てたと。

これが1回目の里帰り。
相当、手ひどく扱われてたらしくて頭が2つになってて、目も脱落、ボディにも傷が一杯だった。
で、修理が終わって送り返したあと、もう1回帰ってきた。

461: 名無しの心子知らず 2012/10/30(火) 23:54:01.54 ID:zUS0mHQO
修理できたことを聞きつけた泥夫が、被害届を取り下げろと凸してきたらしい。
取り下げない、取り下げろと問答してる最中に孫から泥ババを取り上げやがって、それがどういうことがわからせてやると破壊したそうだ。orz
泥夫妻は、Kに捕まったそうだけど、SDはもう一度修理することに…。

元々、完全に元通りには出来ない代物なので、2回目の修理の際、意識的に娘子ちゃんに似るように修理しちゃったのは出来心。
何とか日曜日には返す予定。

今回、泥の頭の中って”品物に込められた思いより自分の欲望”って言うことがよくわかったよ。
亡くなった人の思い出の品を持って行くとか信じられん。

467: 名無しの心子知らず 2012/10/31(水) 02:42:39.38 ID:AuYSxXHC
泥孫ちの方がふさわしいとか、そもそもSDは子供用のおもちゃじゃねーっつの。
2回も里帰り、乙でした。

468: 名無しの心子知らず 2012/10/31(水) 03:07:57.28 ID:PLix+vbQ
>>460
SDググってみた
あんなリアルなの投げ捨てるなんて恐ろしい…
子供のオモチャって感じでもないけどなー

471: 名無しの心子知らず 2012/10/31(水) 07:12:51.90 ID:OU2SiXvZ
生きてる犬だって証拠隠滅の為に投げ捨ててコロすのが泥棒だぜ…


引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その36【泥キチママ】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●


スポンサーリンク