本41: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/13(木) 02:31:08 ID:LGJhih3Q
携帯もPHSも普及していなかった厨房時代、友人A子が雑誌に載っていたペンフレンド募集記事を見て14歳の女子中学生に手紙を出し、返事が来てしばらく文通をしていたらしいのだが、ある日A子から「相手がどうも中年男性のような気がする」と相談された。

手紙を見せてもらうと字体も確かに古めかしく学校の話も作り話っぽく当時の中学生では恥ずかしくてほぼタブーになっている性についての話題をしつこく振ってくる。

A子は「文通をやめたいが相手は住所も知っているし写真も送ってしまった。なんだか怖い」というので私とB子、C子が協力しA子が引っ越しすることになったので友達を紹介するという形をとった。 
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


住所はリアルで引っ越したばかりのB子の以前の住所を使った。
そこは空き家で当分誰も住む予定がない。私とC子は切手代を節約するという名目で手紙を同封する。
もちろん三人とも偽名で、メルヘン大好きな子、性について興味津々な子、スポーツ大好きな元気っ子と各自性格や趣味、家族構成なども設定し、それに則った文面を協議して作成。

相手はすぐに食いついてきてそれぞれに宛てて返事を書いてきた。
怪しまれないよう二ヶ月ほど文通したあと写真を送り、相手の写真も欲しいと書いた。
ちなみにこちらから送った写真は野球部所属の男子3人に家が美容院のD子に借りたカツラを被せ制服を着せて逆光+ピンボケ写真。

42: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/13(木) 02:33:18 ID:LGJhih3Q
そして送られてきたのは今までの手紙の内容と合わない中学生ぐらいの女の子の写真だったが他にも同じような手口で写真を送ってしまった
誰かの物かもしれないことを考慮して作戦続行。さらに一ヵ月後、今度は電話で直接話したい旨書くと電話番号を教えろと書いてきた。
それでは意味がないのでなんとか向こうの電話番号を教えてもらうようさらに一ヶ月かけて交渉し電話番号GET。公衆電話からかけるとやはり中年男性が出た。

こちらはびっくりしたけど全然怒っていない受け答えをすると中学生の女の子の友達が欲しかったなど嘘の手紙を書いていたことを自白した。
それでこちらも終わりにしようとしていたのだがその後ちぢれ毛やセーシと思われるものがこびりついた手紙が送られてくるようになり、お小遣いをあげるので二人っきりで会おうなどと書いてくるので再び電話して

「お前が文通してた○○、○○、○○なんて人間は実在しないんだよこのド変態が!次にこんな物送りつけてきたら警察に知らせるからね!」と三人で言って通話終了。
会おうと言ってくるのも想定内だったのですべての電話の会話はテレコで録音済みであり、手紙も手袋をつけて指紋がつかないように開封してあった。以後手紙が来ることはなく、A子にも手紙が来ることはなくなった。

46: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/13(木) 03:24:44 ID:vQc+GMi7
>>42
ものすごい労力を使ったな
GJというか、ひたすら乙

43: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/13(木) 02:35:17 ID:nrxPzd5I
いまの夫です

47: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/13(木) 12:40:09 ID:vmJ/lWS7
>>43
ちょww

【管理人おすすめ記事】
・【超スカっと系!】ここ数年、義兄嫁が面白くてヲチってるw
・【出産後の悲劇】すごい剣幕の女性が「お前か!」と言いながら従姉をベッドから引きずり下ろし
・【女性不信になる話】彼女の携帯を見ると予測変換にあやしい単語が表示され


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(34)



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●


スポンサーリンク