7: 名無しさん@HOME 2011/08/09(火) 21:11:39.74 O
カプ板の修羅場休憩所から誘導されてきました。 
携帯から投下するのでおかしいかもしれないですがご了承ください。 

私子 28歳 2人の子持ち 
初男 28歳 小・中学校の同級生 
元初嫁 初男の元嫁さん 


ごく最近の修羅場?を。 
私子は小学5年から中学卒業まで初男が好きだった。 
初男も私子が好きと言ってくれたけど、当時、私子はいじめを受けていた。 

いじめがエスカレートするほど、彼男は離れていった。 
私子もどうすればいいのか分からず、手紙を書いてみたりもしたけれど返事は来ず。 
そのまま中学校を卒業、別々の高校へ進学。 

新しい生活の中で、初男の事は過去の事として割り切れるようになった




8: 7 2011/08/09(火) 21:13:59.08 O
高校を卒業後、私子は他県の大学に進学。
バイト先で知り合った旦那と結婚して2人の子を産んで現在に至る。

ちなみに、初男の兄と私子の兄が同級生で同じ部活だったため、年に一度くらい近況は聞いていた。
しかし、初男とは中学を卒業して以来、何のコンタクトも取っていなかった。
と、ここまでが前置き。


今年の夏、上の子の幼稚園の夏休みを私の実家で過ごそうと帰省した。
旦那は仕事が忙しく、たまには息抜きしておいで、と長期里帰りを許可してくれた。

9: 7 2011/08/09(火) 21:15:44.24 O
久しぶりの実家で孫命な両親に子の面倒をみてもらい、これまた久しぶりに地元の友達と食事に行ったり買い物に行ったり休みを堪能。

ある日、子2人を連れて近所のスーパーへ買い物へ。

息子と今日の晩ごはんは何にしようか~?などと話ながら精肉コーナーを歩いていると、やたらと視線を感じる。
ふと頭を上げると、かなり前方に身長180以上はありそうないかつい男の人が立っていて、こちらをガン見していた。
原色のタンクトップにハーパン、白に近い金髪でめちゃくちゃ浮いてたからすぐに気付いた。

10: 7 2011/08/09(火) 21:17:49.01 O
私子は目が悪く、誰なのか分からなかったので、小・中学でいじめ倒してくれたやつかと少し身構えた。
と思ったら、それは初男でした。あまりの変貌ぶりにびっくり。

向こうは母親と2人で来ていたらしく、母親とは話したことはあるけど、なにやら覇気がなく、話しかけづらい雰囲気。
初男もこちらをチラチラ見るものの、話しかけてくることもなく、私も今さら話すこともないので買い物を済ませて帰宅した。


それから数日経ったある日の夕方。
子どもたちとレンタルしてきたDVDを観ながらまったりしていた時、家のチャイムが鳴った。

アニメに夢中な子たちをそのままに玄関に出ると、2歳くらいの女の子を抱っこしたまるっきりDQNな女性が立っていた。
背中の真ん中まである髪は黄色がかった金髪で根元が黒い。かわいくない犬のイラストのダボダボしたジャージにキティちゃんサンダル。田舎のDQNのお手本のようなその女性にあっけにとられる私子。

しかもまったく知らない顔。更にめちゃくちゃ怒ってる。

12: 7 2011/08/09(火) 21:23:47.97 O
「あの、弟のおともだ」
お友だちですか?と聞こうとしたけど、思いきりビンタされた。
私子パニック。痛みよりもワケわからん状況に頭が回らず、頬を押さえて何も言えない。てかビンタとか産まれて初めて。

何も言えないでいると、
「よくもうちの旦那をtm.wjdatg!!」「泥棒猫!!」と、罵倒の嵐。
私子まさかの展開にポカーン。と、女の子が激しく泣き出した。

はっと我に返り、なぜか女の子を強奪。
「こんな小さな子の前で何をtm.wjdatg!」
なぜかふじこる私子
そこに騒ぎに気付いた母が駆けつけてきた。


斜め上な状況に一瞬あっけにとられたけど、DQN女の顔を見るなり「あら、あなたは…」と知っている様子。
すると今度は矛先を母親に向けたようで「おまえんとこの娘が!」「慰謝料!」などと母に怒鳴り始め、今度は母がポカン状態。

泣きわめく娘にも目をくれず、怒鳴り続けている。圧倒される私子と母。と、そこでDQN女の携帯が鳴った
「あぁ!?」とそのままのテンションで電話に出るDQN女

16: 7 2011/08/09(火) 21:27:15.73 O
「だってこの女が!」「お互い様!」とか何やら激しく言い争っている様子。
わんわん泣く子をあやしてたら、電話を切ったDQN女が
「うちの子手懐けてんじゃねーよ!」とまた強奪。抱きなおすと、
「ぜってー許さねぇ!シメてやっから逃げんじゃねぇぞ!!!」と言って帰っていった


過去の経験からこういうのが苦手な私子は何もできなかった。
「今の、誰?」唖然としたまま母に聞くと、
「確か、初男くんのお嫁さんだったと思うけど。最近、離婚したって聞いたわ」とのこと。
うへぁーと思いながら子どもたちの元へ戻る。アニメに夢中で何も気づいてなかった。

母が初男母の携帯に電話して、こういうことがあったと抗議。
謝罪に伺うと言われたけれど、これ以上巻き込まれたくなかったので断った。
モヤモヤしてるうちに父親が帰ってきて夕食を済ませ、子をお風呂に入れてもらっているとまたもやチャイムが。

顔を見合せる私と母

18: 7 2011/08/09(火) 21:28:27.66 O
恐る恐る出てみると、そこには初男、初男母が立っていた。
「何かご用でしょうか?先ほどの件ならお気になさらずと」と母がいいかけた途端、初男が土下座
またもや超展開に固まる私子

「初男くん、顔をあげてください!」
母が起こそうとするけど、いかつい初男はビクともしない。私子が
「初男くん、奥さんの件なら私べつに」
「私子、結婚してくれ!」


(°Д°)

メダマドコー

20: 7 2011/08/09(火) 21:30:51.33 O
そこから初男母と初男の話

初男嫁の浮気により離婚した。けど親権は嫁に渡った。
スーパーで見かけたのは離婚についての話し合いの帰り道。
久しぶりに私子を見て、昔の事を思い出した。

あの時はどうしたらいいのか分からなくて私子の気持ちに応えられなくて後悔してた。
子どもたちと幸せそうに歩く私子を見て、私子と私子の子たちと家庭を築きたくなった。
私子は元嫁とは違うタイプだから家庭を安心して任せられる。

そういえば私子も旦那抜きにちょこちょこ帰ってきてるみたいだし、夫婦仲がうまくいってないんだろう。
スーパーであんなに見つめてきたんだ私子もまだ初男のことが忘れられていないはずだ(?)
初男が迎えに行けば喜んでくれるに決まってる
あのときの手紙の返事を今!私子ケコンしよう!


母(°Д°)

私(°Д°) 

23: 7 2011/08/09(火) 21:34:29.46 O
そこに風呂から上がってきたハダカの息子
気付いた初男と初男母が
「新しいパパだよ!」
「おいで!おばあちゃんよ!」と言い出したので焦る私と母


母に息子を隔離してもらい、初男に向き直った。
初男のことはもう過去になっていること、気持ちはないこと、旦那を愛してるので初男とは結婚できないこと。
今日、初男元嫁にひっぱたかれて頭にきてるけど、できればもうかかわり合いになりたくないことを告げた

最初は照れやがってwみたいな態度だったけど、根気よく説得したら次第にあれ?って顔に
私子に初男と一緒になる意志がないことを理解すると、初男母、初男共にどんよりとした表情に。
私子に詫びると帰っていきました。


多分、現実逃避してたのかな?よくわからんけど
あんまりかかわり合いになりたくないから、これ以上のことは追及しないつもり。
以上で終わり。すっきりしなくてごめんなさい。

25: 名無しさん@HOME 2011/08/09(火) 21:38:28.30 0
初男&初男母ちょっとメンヘラ入ってないか?
とにかく乙!初男元嫁の襲撃に備えるんだ!

26: 名無しさん@HOME 2011/08/09(火) 21:42:55.22 0
「新しいパパだよ!」
「おいで!おばあちゃんよ!」
ってすごい勘違い親子だな…本当に乙です。
しかしスラスラ読めた

28: 名無しさん@HOME 2011/08/09(火) 21:44:26.45 0
子供を守るためにも、その元嫁とやらの誤解はといておいた方がいいんじゃ?

30: 7 2011/08/09(火) 21:47:19.27 O
>>25
メンヘラって言うか、すごい消耗してるって感じがしましたね。
浮気された上に子まで奪われて?がっくりきたんじゃないでしょうかね。
昔はスポーツが得意な爽やか少年って感じだったんですけどね

31: 7 2011/08/09(火) 21:51:48.48 O
>>28
それが、初男も初男嫁も連絡先知らないんですよね。
分かるのは初男母の携帯だけ。
初男母を通すと初男嫁を余計刺激するんじゃないかと。あと少しで里帰りを切り上げるので、それまで何も起こらないように祈るのみです。

32: 名無しさん@HOME 2011/08/09(火) 22:02:54.14 0
うひゃー。乙乙
旦那さんの耳に入れておいた方がいいんじゃまいか。同級生や周囲への根回しも。
それから外出時は気をつけないと、元嫁も含めて何かされそうだ。
1人or子達だけになるなよ!


【管理人おすすめ記事】
・【だいたんな復讐】彼氏が友達と浮気をしていたので、浮気現場を再現してみたw
・家族旅行当日→私「いってきまーす」父「お前、ついてくる気か?」私「え・・・だって家族旅行って・・・」
・【衝撃的】新郎新婦の妄想で相手の居ない結婚式…私も招待されそうになった。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £17



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●