468: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 08:57:32 ID:Ms50I2zNO
規制解除北! 

携帯から遅いかもだけどゴメン。まさか自分が当事者になるとは思わなかった 

私子(29)看護士 
彼男(36)公務員 
鬱子(33)元福祉施設職員 

批判は覚悟だが彼男とは某お見合いサイトで知り合った。 
知ってる人いるかもだけどあの手のサイトの男女比は圧倒的に 

男>>>女 
で、登録すると自称歯科医やら自称弁護士とかいう連中からバンバン申込みがくる。 




信用できないし少しメールでやりとりをするうちに嘘くさいのはすぐバレるんで、
出あい系に毛が生えた程度だな~~なんて思ってたときにふと目をひいたのが彼男。 

職業も普通だし年収も普通、だけどサイトに書いてる日記の文章が面白いのと
マトモな人間性を感じさせたんでコンタクトを取ってメールでやりとりをすると
やっぱり面白い人なのと社会人としての礼儀とか一般常識もあったんで、思い切って私子から誘って会ってみることにした。

470: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 09:26:02 ID:Ms50I2zNO
当日会ってみると彼男は写真よりずっとイケメンで、本当に普通の好青年ってイメージ。
2人とも趣味がアウトドアでギア談義で盛り上がって意気投合し、それから何度かデートして彼男から正式にお付き合いを申し込まれた。

私子の仕事は不定休で夜勤もあったけど彼男は疲れて帰ってきた私子のために
ご飯を用意して(彼男は家事万能)愚痴を聞いてくれたりで気づいたら彼男べったりの生活になっていた。
二人とも結婚を意識するようになっていたのでサイトは同時期に脱会した。

ところが脱会直後から彼男に執拗な嫌がらせが続くようになった。彼男はそのことを隠していたが、私子のアパートにも嫌がらせが始まるようになってようやく全てを話してくれた。

彼男には私子に出会う前にサイトで交際していた鬱子というメンヘラ気味の女性がいて、初めは彼男も励ましていたらしいが会った初日にいきなり自傷癖を語ったりキスを迫ってきたりで怖くなった彼男が交際を断ったらしばらく鬱子から嫌がらせが続いたらしく、サイトの運営側に事情を説明したら鬱子がサイトを追放されたことがあったらしい。
今回の手口はそのときと全く一緒なので鬱子にほぼ間違いないとのことだった。

474: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 09:45:17 ID:Ms50I2zNO
彼男はこのことで自分を嫌になったら別れるとも言っていたがあまり気にしていなかったので
(職業柄メンヘラや偽鬱には慣れっこだったし)エスカレートするようなら警察に通報するね、とだけ彼男に言って次の出方を待つことにした。その間彼男への嫌がらせも続いていた。

外れてほしい予想だけは当たるもので私子への嫌がらせも日に日に激化していき、私子よりもむしろ同じ宿舎に住む先輩や後輩(事情は話してあった)が激怒して証拠も集まったしそろそろ通報しようかな~なんてノンビリ考えていたときに
あっさり後輩が犯人を捕まえてくれた(非番の日に見張りシフトを組んでくれていたらしい…ありがたや)。

犯人は鬱子…だけでなく鬱子両親と鬱子娘でしたよ(゜□゜) 

477: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 10:22:33 ID:Ms50I2zNO
鬱子両親の主張「鬱子にやっと玉の輿の相手(=彼男)が現れたのに邪魔しやがって慰謝料払え」
鬱子の主張「鬱子と彼男は愛し合っている。お前はただの浮気相手。慰謝料払(略)」
鬱子娘の主張「せっかく父親ができるはずだったのに邪魔しやがって慰謝料は(ry」

これ以外にも色々言っていたがめんどくさいんでサクッと通報して
警察に集めておいた証拠を提出してまとめてお持ち帰りしてもらった。
驚いたのは鬱子娘が19歳だったことで鬱子は年齢詐称はしてなかったらしいんでリアル14歳の母だったったらしい(もちろん彼男は知らなかった)。

鬱子父が半島の某大きな国出身の人だったらしくて色々まためんどくさいことがあったのだが彼男が本気になって裁判沙汰にしようとしたらあっさり鬱子両親トンズラ、鬱子は本物の鬱になったとかで入院、なぜか残された鬱子娘が彼男に結婚を迫るが彼男と私子が容赦なく警察に通報したところでこれまたトンズラ。


心配した両親の勧めもあり結局私子と彼男は予定よりかなり早めに結婚することになり、
今考えれば鬱子一家のおかげと思えなくもない。
まとめが下手でゴメン。

480: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 11:36:27 ID:LnqlVG3f0
半島系のウザさはハンパないな。お疲れさん。

481: 恋人は名無しさん 2010/07/22(木) 11:53:43 ID:7+Z/zBz40
んだね。
問題が起これば相手が悪くなくても個人同士の問題にはならなくなる。
親兄弟どころが親戚総出で相手や家族を責める。

以前、病院の待合室にいたところ、
急患で、在日の人が運ばれてきたんだけど、付き添っていた家族は2人だけだったのに
最後には10人以上になってたよ。
マナーも悪いし、院内で大声でしゃべる、唾を吐く。
うわぁと思ったよ。


【管理人おすすめ記事】
・男の子「何言ってんだかわかんないよ」猫「にゃーにゃー」
・【泣ける話】兄家族が俺たちの家にやって来て長女を押し付けて引っ越していった
・【【因果応報】近所の泥ママが我が家のチェーンソーを盗もうとしたらしく…


引用元: ◇修羅場◇part98



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●