894: 851 2007/12/05(水) 03:16:23 ID:K5RJLubbO
まぁありがちなんですが、彼氏が仕事が忙しい、忙しいと言って帰ってこなくなったり、仕事場に泊まったりするようになった。 
付き合って4年、同棲して1年ちょっと(その間ずっと同じ職場)だったので大体彼氏の生活パターンはわかっていたので少し違和感を感じる。 

そんなある日私の携帯に非通知で電話がかかってくる。 
「もしもし?私さん?今彼氏君帰ってこないんでしょー?だって今日は浮気子のところにお泊まりするんだから☆浮気子の手料理食べたいって言ってるから、ご飯の用意とかいいし先に寝ててねー」 

意味わからん。しかし、突然すぎてうまく理解できん。 
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


897: 851 2007/12/05(水) 03:24:36 ID:K5RJLubbO
「意味わからんし、彼氏にかわってくれん?」

というと、
「彼氏君は今シャワー浴びてるの、意味わかるよね」と何故か怒鳴られる。
とりあえず話にならんし、この時は少し彼氏を信じてたのもあって
「そう、じゃあね」と電話を切った。

結局その日は彼氏は1通メールが『仕事場に泊まる』とだけきて、連絡とれずでした。

浮気確定だなーと思いながら、ショックを受けつつ、更なる証拠を探す。

彼氏はつい最近携帯を買い換えたので、古い携帯のメールを見て驚愕する。
私とのメールは全て消去し、浮気子とのラブラブメールだけを受信フォルダに残してた。
どうやら、同棲して少しした時から続いてたみたい。
気付かなかった自分orz

900: 851 2007/12/05(水) 03:35:55 ID:K5RJLubbO
次々出てくるプリクラやらなんやら。
結婚式場の下見にもいってたし、けっこうショックだった。
でも古い携帯から電話番号やアドレス、その他個人情報ゲット。
とりあえず古い携帯やプリクラはいただいておいた。

次の日は仕事休んで彼氏の帰りを待ち、
「昨日浮気子さんって人から電話かかってきたんやけど?」と問い詰めた。

初めはシラをきるけど
「んじゃ浮気子さんに電話しよう」
というと、彼氏が突然きれだした。
「そんなに俺のことが信じなられないのか!そんな奴とは結婚なんてできん!婚約解消だ!」とかなんとか、机バンバンたたいてる。
「常識で物考えてみ?それは、浮気子に電話して昨日の電話の内容の真偽を確かめた後で潔白やった時にいう言葉やろ」

そう言うと彼氏は泣き始めた。
「もういいやん、これから幸せになろうって時やん。こんな些細なことで喧嘩せんとこう」

902: 恋人は名無しさん 2007/12/05(水) 03:40:25 ID:wPoQpWua0
>>900
うわーw テンプレ通りの反応ww
何でこう浮気するやつって行動が同じなんだ。

しかも何で浮気相手は本カノに電話してくるかなーw

905: 851 2007/12/05(水) 03:45:53 ID:K5RJLubbO
「人生を決める時やからこそ、きちんとしなあかんとこやろ?」
と2時間くらいなだめ、彼氏が浮気子に電話をすることに。

「おまえ!昨日おまえんとこいってないやろ!おまえと俺はなんもないて私に説明しろ!!!」
「だから!わかってるやろな?おまえと俺とはただの友達やろが!!」
等々。
どうみても脅してます。

そして、20分後?実際にはもっと短かったかも。
私に電話をかわると泣きながら
「浮気子と彼氏君はなんの関係もありません、勘違いさせてすみませんでした」と言われました。

この時点で古い携帯のことや、プリクラを出してなかったので、嘘を突き通そうとしたり、浮気子を脅す彼氏の姿を見てなにもかもが冷めました。
しかし、これからどのような行動に出ればいいのかわからなかったので
「そうですか、わかりました」

と、とりあえず浮気子との電話を切りました

908: 851 2007/12/05(水) 03:57:28 ID:K5RJLubbO
マリッジブルーな時にあんな電話がきて不安やった、とりあえず頭を冷やしたい。
と言ってその日は彼氏に実家に帰ってもらいました。

次の日も仕事を休んでしまい、家でさらなる証拠探しをしていると、家に訪問者が。
なにも考えずドアを開けると見知らぬ女性‥‥浮気子でした。

ドアを開けると同時に飛びかかる浮気子。
幸いチェーンをかけていたので、無傷でしたが、なんと包丁でチェーンを切ろうとし始める。
包丁はやばい。
「おまえのせいで彼氏に怒られた!おまえを殺して私も死ぬ!!」とか怒鳴ってる。
もちろんのこと、包丁なんかじゃチェーンは切れない。

彼氏に「知らない人がドアの前で暴れてる」と泣きながら電話し、彼氏は1日の大半をパチや昼寝で過ごす営業マンだったので30分ほどで到着しました。

911: 851 2007/12/05(水) 04:09:47 ID:K5RJLubbO
人間って怖いもので彼氏が到着するまでの30分ほどの間にその状況にも慣れて、デジカメでムービーとかとる余裕も最後のほうにはありました。

到着した彼氏を見ておとなしくなる浮気子。
彼氏、なんか怒鳴ってました。

しばらくして、3人で話し合おうと彼氏が言い出し、拒否したものの、話し合いをしなきゃ、浮気子も彼氏もドアの前から離れないと言い出し近所迷惑も甚だしいので、近くのカフェにて話し合うことになりました。

彼氏「結婚したら出来ないと思いつい浮気をしてしまった、でもまだ3回しか会ってない」
浮気子「うそ!1年半前から付き合ってたじゃない!」
彼氏「ちょ、おま!嘘つくなや!!!」
浮気子「(大泣きしながら)私とは別れる別れるって言って婚約までして‥‥だから悔しかったの」
彼氏「1年半って嘘やって言え!!」
浮気子「1年半前から付き合ってたやんか!」
彼氏「(私に向かって)こいつ頭おかしいから、妄想や」
浮気子「妄想なわけないやん!!」

みたいなやりとりをずっとしてた。
カフェでそんな大声出すもんなので、注目の的。
恥ずかしすぎたので、具合が悪くなったと彼らを残し実家に帰りました。

914: 851 2007/12/05(水) 04:17:49 ID:K5RJLubbO
んで、後は851からの流れになります。

後日談ですが、やっぱりやられっぱなしは悔しいのでね。

同棲していた家に届いた年賀状やらから彼氏の親戚、友達、会社関係の人全てに

『この度は婚約して、式の日付まで決まっていたに関わらず1年半にも及ぶ彼氏の浮気が発覚したため結婚は取りやめとなりました。
皆様には心よりお祝いして下さっていたのに、こんな結果になってしまい申し訳ありません。彼氏両親から結婚詐欺と言われましたが、詐欺かどうかはご自身で判断ください』
みたいな手紙と、浮気子とのキスプリを同封して送りましたw

917: 恋人は名無しさん 2007/12/05(水) 04:25:33 ID:tnr39RtzO
乙!!


いやぁ、壮絶だったね…(´・ω・)
最低な男に見切りつけれてよかったね。
今後のあなたが幸せになれますように。

919: 恋人は名無しさん 2007/12/05(水) 04:34:33 ID:J0CGMYTEO
浮気する男って自分が一番大事なんだよね。


【管理人おすすめ記事】
・内緒で彼氏の部屋の前で彼氏の帰りを待っていたら、私の友人と帰ってきた彼。
・「劣性って何よ!△△さんの遺伝子は劣ってなんかいないわよ」←自爆
・【気持ち悪い】7年前に離婚した元夫に現夫との子を「俺らの子」と思われてる…


引用元: ◇修羅場◇part53



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●


スポンサーリンク