29: 名無しさん@HOME 03/11/02 23:13
とめ「夫くんにはもっといいお嫁さんがきたのに。こんな嫁子だなんて(愚痴愚痴・・・)」 
わたし「そーですねえ。こんなトメさんがついてなかったら、もっといいお嫁さんきたでしょうねえ。 
昔の彼女にもお義母さんが嫌いだってふられたんだっけ?弁護士のお嬢さんだったのに」 



おまえがいなきゃ高学歴で美人で裕福な家庭で育って性格もよくて介護もいとわなくて、月に20万の仕送りしてくれて、同居OK!パラ小姑の面倒も見て、家事完璧で、ばこばこ孫を産んで
「おかあさまあ(ハアト」と慕ってくれる 専 業 主 婦 嫁 が1/無限大数の確率できてくれるかもな。

実際わたしも働かなきゃ生活すら出来ないわけだが。

30: 名無しさん@HOME 03/11/02 23:24
>>29
言ったんですよね??反応とか旦那とか・・

36: 29 03/11/02 23:34
言いました。
とめ、ぶちきれてきぃきぃ言ってましたが、知るか。

こっち仕事終えて帰ってきて夕飯つくろかってところに押しかけてきて金をよこせ、と。
断ったらぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち・・・・・・
とめがきぃきぃ喚いてるところに旦那が帰ってきて、とりあえず旦那がとめを追い返しました。

あんまとめがきぃきぃ言ってるので、旦那は心配してましたよ。
人間だと思っていたけど実はサルだったのかと。
とりあえず二人して「金は出さない同居はしない」と一致団結してますよ。
家一軒建ててやってなんの不満があるんじゃゴルァ!!!!!!!!!!!!!!

37: 名無しさん@HOME 03/11/02 23:36
家売って金にしそうな予感・・・ しないな

38: 名無しさん@HOME 03/11/02 23:40
>あんまとめがきぃきぃ言ってるので、旦那は心配してましたよ。
>人間だと思っていたけど実はサルだったのかと。

プププ。旦那さん、怒ってるわりに余裕~~。
そうでも思わないとやりきれないのかもしれないが。


【管理人おすすめ記事】
・妹が総絞りを着て成人式に行ったのだがなぜか泣いて帰ってきた…理由を聞くと同級生に脱げ脱げコールされたらしく……。
・結婚式での誓いの言葉の時、急に新婦が「ノー!!」と答えた!!!!!
・【壮絶すぎる修羅場】病院で出産して家に帰ると旦那が居なかった


引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その41



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●