72: 名無しさん@HOME 04/02/14 10:35
「息子チャンが世界で一番愛してるのはこのわ・た・し(ハァト」と信じて疑わない同居トメ。 
私だけならまだしも3歳の娘と夫がイチャイチャwしてるだけであからさまに不機嫌に 
なってウザイったらもう・・・。 




ゆうべ、夕食後にバレンタインの話題になった時に娘が
「パパは誰が一番好き?」って夫に聞きました。 
夫「うーんママか(娘)か一番決めれないなぁ(ホントは娘が一番のくせにw)」

トメ、この時点でかなり不機嫌で無言でピクピク。
娘「じゃあ次は?」

トメ、(おばあちゃんって言え)と言わんばかりに夫を凝視。
夫「(しばらく考えたあと)ジョン(犬)かな。」

トメ、無言で(でも足音は五月蠅い)部屋に戻って今朝はまだ降りてこない。
どうせならこのまま永久に(ry

73: 名無しさん@HOME 04/02/14 10:41
>>72
旦那GJ!
ジョンにワロタ

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その45


【管理人おすすめ記事】
・夫祖父(82)「うわーーーはっはっはっは!!騙されたな!! 俺はまだまだくたばらねぇ!!イヤッホォォォーーー!!」
・キチママ「あなたが作らなかったせいで姫たんがコンビニ弁当だったのよ?フジコ!」
・旦那が浮気…と思ったら全く相手にされてなかったm9(^Д^)プギャーもちろん離婚


●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●