577: 恋人は名無しさん 04/04/10 04:38
去年別れた元カノの話だけど 
実家暮らしの俺の家に明け方4時くらいにチャイムが鳴った 
ピン逃げか、ウザイって思ってたけど何回も鳴る。 
あまりにもひつここく鳴るから母親がドアホンを見て俺の部屋に来て彼女が来てるって言った。 

まじかよ!?ってビックリしながら玄関を開けて目にしたのは 
ハダシでゲロまみれの服をきてしかも目がうつろな元カノ 

元カノが始めに言った一言はゴメン・・・ タクシー代払ってだった。 
家の外を見るとほんとにタクが泊まっててびっくりした。 
タクの運チャンは元カノが錯乱してタヒぬコロされるを連発してるって言ってた。 




その後は長くなるから省略するけど 
明け方に大声で錯乱するものだから近所の人も起きだすし
警察もくるしで大変だった・・・

578: 恋人は名無しさん 04/04/10 04:47
>>577
その省略された部分が聞きたいんじゃないか~
この話し上手め( ´∀`)σ)∀`)

588: 577 04/04/10 18:27
運ちゃんに金を払った後、何回もゴメンなさいゴメンなさいって謝ってきて
一体何があったのかを聞いても錯乱してるから何を言ってるか分からなかった。
しかも地べたに座り込んでタヒぬ、コロされるの連発・・・

俺はもう恐怖で手が振るえてきたけど、それをグットこれえて冷静になるようにした。
そうすると俺がまず思ったことは明け方だし近所の人にも迷惑になるから
座り込んで錯乱状態になった元カノを引きずって近くの公園に連れて行っていった。


そして公園に着き、元カノに何があったのかと聞くと
「死ぬ、二重人格、息が出来なかった、もう一人の私が私を追い詰める。コロされそうになった。」
っと錯乱しきって何を言ってるのか分からない。
そんな元カノの錯乱したの口にする言葉を黙って聞いてあげつつ俺は元カノの手を落ち着かせるために握ってあげてた。

すると今度は急に恐ろしい力で(女の握力ではないぐらいすごかった)俺の腕を握り、私がタヒんでも○○(俺の名前)を守ってあげる。私と別れて違う人と付き合っても私が○○を守ってあげる。と何度も恐ろしいこと口にした。

そんな元カノに恐ろしい言葉や、何かがのりうつった生気の無い顔に、恐怖して恐ろしさを感じたけど、元カノを正気に戻さなくてはいけないと思い、俺は元カノの頬を平手で始めて叩いた。

591: 577 04/04/10 18:35
今思えば申し訳ないぐらいで5~6発はブッタと思う。
しかし彼女の錯乱は直らずわめくいっぽう。
そして明け方に騒いぐもんだから近所の誰かが通報したのか警察がチラホラ2~3回公園の周囲を回っりはじめた。

そして警察が声をかけてきた。
「こんな時間に何をしてるん?」
俺はこれ以上もめごとを増やしたくないし連行されたくないので
「彼女が酔っ払ってしまって落ち着かせてるんです。」っと適当に話を流した。
ラッキーなことに警察はそれ以上何も突っ込んだことは聞かず「朝早い時間なんで騒がないように。」っと言い帰っていった。


その後10分ぐらい錯乱する彼女をまだ公園で諭していたら
心配して母親が公園に来て、俺、元カノ、母親の三人で明け方の公園にいることになった。
そしてここからが本当の修羅場の始まりだった・・・

595: 577 04/04/10 23:33
母親が「場所と時間を考えなさい」(明け方の住宅街の公園)っと元カノに言った。
元カノは「スイマセン」っと言い、急に意識が戻ったかのようになったけど、意識が戻ったのは、ほんの数十秒だけで、急に仰向けに倒れ始めた。
何回起こしても何回も倒れたれた・・・

そして母親は元カノに言った
「あんたっ!!薬やっったんじゃないか?」
俺はソレを聞いてすぐに、そんなことをやる奴じゃないと否定して
「多分、酒を飲みすぎたからこうなっってしまったと」言った。

(彼女の家の家庭内環境はチョット複雑なんで酒に酔ってそれがきっかけで爆発したんだろうと思う。
でも、どうしてあんな錯乱状態になったのかはどうしても理解できない。)

そうするうちに近所の人達が自分達の家の窓から公園の俺たちをみているので
マズイ予感がしてきたからとりあえず彼女を引きずって近くのファミレスに連れていった。
連れて行く時は俺と母親の二人で元カノの両肩をかかえて引きずっていった。

598: 577 04/04/10 23:43
店内に入り元カノを座らせてから母親と元カノが話し始めた。
元カノは錯乱状態が治りつつも今度は半分切れてて興奮状態になった。
そんな二人の会話をもう俺はただ黙って聞いてただけだった。

それに一年以上前の事だし言葉の内容までは覚えてないけど、これだけは覚えている。彼女が言った、
「あんた等、裕福な家庭に私の気持ちが分かるか!!」

それと話は多少ずれるけどファミレス内の周りに居た客はかなり引いてた・・・
店内で寝てた奴は起きだす始末だし・・・
引きずるように連れて来たし錯乱&半切れした奴がいるんから引くよな・・・


話を戻すけど、二人の会話は30分後ぐらいして終わり母親は、「後は当人同士の問題」と言い帰っていった。
その後、二人になった俺と元カノとしばらく話して意識は正常になりつつなってきたのでファミレスを出て自転車で彼女の家まで送っていった。

599: 577 04/04/10 23:54
そしてなぜ元カノが錯乱したのかを後日、冷静になた本人に聞いたところ
元カノは決して裕福な家庭に育ったわけではなく、しかも今の家族は疑似家族。
そんな疑似家族の中の唯一の血縁者が義父になるんだけどその義父がガンになった。

家族は決して裕福ではないから入院費用で一族同士でもめる。
しかも家族はそのガンで入院した義父の文句を毎日のように言う。
唯一の血縁者の義父を悪く言われ続ける元カノ。
そんんな日々が続き精神不安定になる元カノ。

バーで酒を飲んでついに爆発。
周りの客にも迷惑をかけつつわめきちらし
なぜか履いていた靴も投げ飛ばし錯乱状態のまま店を逃走。
その後、すぐタクシーに乗って俺の家に来たらしい。


その事件以来、近所でも数人の人には知られたことになり
そのことに対し俺がストレスがたまったせいもあり、結局元カノに別れて欲しいっと頼み別れることになった。

しかし2週間後、元カノがもう一度付き合ってほしいと言われ何を血迷ったかOKを出してしまった。
言われた時は、ほんとに哀しそうにしてる元カノをみて、ほろっときてしまって(w
その子とは結局、半年後に別れることになったけど。

引用元: ◇修羅場◇part14



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●