5: 恋人は名無しさん 2010/02/24(水) 23:06:33 ID:oawXAx7J0
スレ立て乙です 

前スレ終わりそうなのでこちらに投下 

A子(自分)…24歳。OL 
B男…当時の彼氏。24歳。アパレル 
C也…彼氏の友達。26歳。アパレル 

C也はお洒落でイケメンでモテモテなのに彼女いない歴が長い人だった。 
B男はお洒落でイケメンなC也を褒めまくってたしC也はB男の人柄の良さを褒めまくってた。 
私は「本当に仲が良いんだな」と思ってたし、C也の事も大好きで3人でもよく遊びに行ってた。 
もしかしたらB男と二人で会うよりも三人で会う方が多かったかもしれないくらい。 
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサーリンク


ある日B男の家で3人で飲む事になった。 
でも私とB男はお酒に弱くてすぐに酔ってしまった。
B男は寝てしまったけど、私とC也は飲みながら(自分はお茶だけど)グダグダ喋ってた。

そしたらC也が「俺A子の事嫌いだったんだよねー」と突然言い出した。
冗談だと思って「えーwなんでよw」と笑いながら言うと「だってB男と付き合ってるじゃん」と。
え…もしかして…と思いながらも「何それw」と返すとお酒をぶっかけられた。
びっくりして固まってたら「俺もB男の事好きだから」と告白。

何も言えずにいたら彼氏起床。お酒でベタベタの私見て混乱気味。
B男と「溢したの?!とりあえずシャワー!あ、床もべちゃべちゃ!」とあわあわなってる間にC也は「帰る」と言って帰ってしまった。
私は「溢しちゃったー」って言ってシャワー浴びて帰らせてもらった。

6: 恋人は名無しさん 2010/02/24(水) 23:07:17 ID:oawXAx7J0
それからC也はB男に正式に告白したらしいけど、B男はずっと断ってました。
そしたらC也からリスカ画像がメールで届いたりジサツ未遂を起こしたり…。
元々メンヘラだったのですが前はそんな事なかったのに。B男の気をひきたいが為にやってしまったんだろう。
何度かB男の家や私の家に来たりしたけど怖くて会えなかった。


後日、私とB男は別れました。
修羅場が問題だった訳ではないです。B男に新しい恋人が出来たからです。
相手はC也でした。二人ともバイでした。
二人の間に何があったのかは分からない。

10: 恋人は名無しさん 2010/02/25(木) 00:40:58 ID:ZCwzuIB30
>>6           _、_ 
そいつはやバイな( ,_ノ` )y━・~

引用元: ◇修羅場◇part93



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●


スポンサーリンク