※この記事の前の話はこちら

399: 自宅要塞 ◆ewiqLO6nB2 2011/07/18(月) 20:17:33
以前に此方で浮気離婚した旦那を追い出し、ロミオが凸りそうだったので自宅を要塞化した者です。 
また性懲りもなく来たので晒します。 


スポンサードリンク


「7月に入りました。 
僕はあの会社を6月いっぱいで辞めて、現在は就職活動中です。
親族企業でこれ以上のポストは出世が無理そうなので、
貴方と婚姻関係が続いていても、離婚していても一緒の結果だったでしょう。

6月いっぱいまで勤め上げたのでボーナスは貰いましたが・・・
貴方のボーナスと比べると糞みたいなものでしょうね?
今更になって、何故貴方と離婚したのか・・・・
何故貴方がいながら浮気したのか・・・
とても理解できません。

そして、一緒に建てたお家で、一緒に一からやり直したいです。
正直、僕のボーナスと貯金だけでは就職活動もままなりません。
お願いします。もう一度僕にチャンスを下さい。
決して不貞などせず。
貴方の為に良い旦那になろうと思います。
7月の貴方のボーナスが出る頃、そちらに両親と伺います。」


って来たのが6月30日~7月1日にかけての深夜。
で、本当に奴らは私のボーナスが出た次の日に襲撃。

しかし、弁護士さんとAKBヲタの兄が対応。
私は要塞の自宅に籠り、110番にセットしてある電話握りながらボンヤリしてた。
一度だけ、元夫の姑の「そんな!!一度夫婦になったのに。あんまりじゃないですか?」って怒鳴り声だけした。

しかし、兄と弁護士に悪質な不倫の過去をネタにされ撃沈したらしく帰って行った。
元舅が「もう浮気しない」っていう誓約書と婚姻届と何故か印鑑証明カードと印鑑持ってたらしい。
家の名義でも書き換えようとしたのかな?

元夫は無職なので取れる物も無いので、警察にストーカーとして弁護士と相談に行き様子見。
要塞に改造した自宅は、更に強化される予定。

410: 名無しさん@HOME 2011/07/18(月) 21:25:41
>>399 すがすがしいほど元・旦那の金目当て&馬鹿さ加減が
表現されたロミオメールの逸品だw

416: 名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 00:16:44
>>399
乙、超乙、そしてGJ。
徹底的に要塞化して屑旦那とその生産者に不法侵入等で前科つけてやって下さい。
それが社会のためだ。

400: 名無しさん@HOME 2011/07/18(月) 20:34:33
乙乙乙…ひたすらに乙
どうしてこう屑は事後にラリが解けるんだろうか。
そして全力で縋ろうとするのか理解不能だな。

更なる要塞化GJ

402: 名無しさん@HOME 2011/07/18(月) 20:39:03
セコム加入に鉄格子窓、頑丈なドア、複数のカギ以上に要塞化すんのかw
センサーライトか防犯カメラ仕掛けるのかな
元旦那含めた屑の一家と縁が切れてよかったねえ

403: 名無しさん@HOME 2011/07/18(月) 20:40:52
プリンはどうなったの??
しかし元旦那の屑っぷりが加速していてワロタ 

405: 自宅要塞 ◆ewiqLO6nB2 2011/07/18(月) 20:54:19
乙ありがとうございます。
センサーライトも防犯カメラも実はもう付いてます。
無線外部センサーや庭を囲ってる鉄格子に登れなくするため脚の引っかける場所の無い柵に変更。

窓ガラスも石投に備えて、ハンマーでも割れない窓ガラスを採用しようと思ってます。
それからSUVの兄の車にも元夫は、こだわっていたので
車への悪戯防止に、鉄格子風の自動シャッターのエクステリアを頼んであります。

>>403
プリンは離婚されたみたいですが、元夫との関係が理由じゃないみたいです。
又聞の又聞きの又聞きって感じですが、性格の不一致による協議離婚っぽいです。
たぶんですが家事とか一切せず、夫のお金使いまくって独身の友達や男友達と遊び回ってたらしいです。

408: 名無しさん@HOME 2011/07/18(月) 21:16:21
心底乙&要塞化GJです。
なんでお金も職もナイ!家よこせ!親と同居汁!養え!って言って、戻ってきてもらえると思ってるんだろ。頭沸いてんな。
一回許してもらったから、押せば要塞さんが絆されるとでも思ってるんだろうか。



163: ◆ewiqLO6nB2 2013/06/01(土) 18:50:21
自宅を要塞化した者ですが、その後を報告したいと思います。
私ですが、もうすぐ公務員ですが出向(研修という名目)で別の所へ3年ぐらいいるので家族のために家を強化しながらのんびりやってます。
今は相変わらずAKBヲタの兄、母、私で暮らしています。
凄く気楽で楽しい生活ですw

あの後、何度か凸があり。
相手が失う物の無い無職という事でどうにもならず困っていましたが…
なんとか1年強にわたりストーカーとしての証拠を集め
警察沙汰→弁護士→地裁経申し立て→
接近禁止命令&電話等禁止命令&親族等への接近禁止命令を勝ち取りました。
長かったです。最初の頃は元夫が裁判所に来ず1年半以上かかってしまいました。


その間に家を更に要塞化しつつリフォーム。
玄関を2階部分に作り直し、一階部分をガレージに改造
ガレージのシャッターは商業ビル用の頑丈なものを採用し1階部分の足掛かりになりそうな段差は、侵入防止の為コンクリートとタイル(耐熱)で埋め平らにし2階より上にある窓に手が届かないようにしました。

2階より上の窓もすべて輸入したオシャレな鉄格子と防犯ガラスを採用。
家に近づくとライトで照らされ、窓を割ると当然セ○ムが。
地域の防犯にもなるだろうと360度全てに防犯カメラ(動く者がや衝撃が加わると動くセンサー式)
帰宅時、車から降りる前にシャッターを下ろすことを心がけ、玄関へ行く階段はガレージ内からしか無い。
あ、パニック・ルーム(セーフティールーム)作ったよw

車もいたずら防止に停止中も振動が加わると車載カメラが起動する。
犬を飼ったら?というロミスレ住民の方のアドバイスでガレージの小部屋で凄く気の弱い女の子のワイマラナーを飼い始めました。
ゆきのんとい名前をつけ兄が可愛がってます。

164: ◆ewiqLO6nB2 2013/06/01(土) 18:51:31
元夫は相変わらず夫実家に住んでいるようですが今のところ接触はありません。

弁護士さんや裁判所から出された『ストーカー認定』の内容に衝撃を受けたみたいです。
弁護士さんを通しての手紙は頻繁に来ますがw
しおらしく反省したフリして、ぜ~~~~んぶお金の無心です。

「もう一度君と会いたい」「俺は君のために生きてる」「君と過ごした時を忘れない」とか言いつつ「仕事の融通をしてほしい」「少し借りれないかな?」

「公務員は良いね。何でこんな嫁捨てちゃったのかな?」「今どん底にいます。君と暮らしたい。」
「僕らの人生はまだ続いてる。もう一度チャンスを欲しい」「義両親とともに暮らして」
「みんな貴方の仕打ちに泣いてます。」

一番切れたのが「別れたと言え、君のお金がXX(兄)OO(母)のために使われてるのが理解できない」です。
一度浮気を許してしまったからか…相も変わらず『やり直せる』と甘く考えてるみたいです。


元夫は日雇いか契約社員で稼いでる様ですが、時間が有るらしく同じ市内にある私の弁護士さんに手紙返事が欲しく足繁く通ってるらしいですw
私は手紙を無視してるので、弁護士さんからは「お渡ししました」って返答しか無いらしいですが……

以上。研修で元夫から逃げることを祝して報告致しました。
(研修での引越しのためノートPCをコンポートする前に慌てて書いたので誤字脱字や支離滅裂をお許し下さい。)

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール37通目【トリ無しスルー】

引用元: その後いかがですか? 74



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●