1: はるか  2014/03/28(金) 10:30:00 
皆さんに比べたら全然修羅場では無いかもしれません。 
そんなに文才もないですがご了承下さい。

半年前私は飲食関係のアルバイトをしていました。担当した個室の子供1人を含む5人家族が強烈でした。




・まずらお祖母さんとお父さんが全く子供に興味がなく肥満児の小学生孫(息子)の奇声に注意をしない。
・お母さんは早速私に息子は一人でトイレに行けないからの面倒を見ろっと命令する。
・見兼ねたお祖父さんが注意したが、お母さんはこの店員(私)は髪が短いから息子と男子トイレに行っても大丈夫と無茶苦茶の事を言い始めた。

結局、お祖父さんが肥満児の一緒に連れて行ったがコースメニューだったことも有り
部屋に入るたんび、デブのくせに子供見ろよや速く酒もってこいやボケやらお母さんに言われた。
しかも、このお母さん教師で、フィリピン系の生徒の顔がキモいやらもたつくやら地味でのろい生徒らがかばって鬱陶しいやら書けないような事をお祖母さんとお父さんに話していた。

それが強烈でそのお母さんの顔を覚えていた。先日、妹が小学校を卒業しアルバムを貰ったがそいつが妹の担任だったことが修羅場だった。

あんた私の妹をボロクソにいってたんかよ。フィリピン系の子をいじめから庇った妹達をクラスのはぶきにしやがって。 結局、そのいじめはクラスの女子がサッカー部や野球部に金を渡していじめをしていたことが判り卒業一週間前にやっと平和になったことをさっき知りました。


2: 名無しの管理人  2014/03/28(金) 10:30:00 
平和になってよかった!
報告者と報告者妹さんお疲れ様です!!!

引用元: -「鬼女はみた」な体験談募集中☆



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●