769: 名無しさん@HOME 2012/04/26(木) 11:41:52
小さな話だけど、書いてみる。 

もう何年も前だけど、大学の飲み会で、パワハラ&セクハラがひどい先輩達がいた。 
普段はほのぼのしたサークルなのに、飲み会だけはやってきて、強制イッキとか、 
「女は男の隣にすわって酌しろ」「もうちょっと肌が出てる服着ろよ」とか平気で言う人たち。 
しかもそれを「俺らはお前らと違って体育会系だから」の一言で済ますやつらだった。 

文化系サークルだったためか、面と向かってその一派に文句言ったり止めたりする先輩も 
いなかったし、女性の先輩はその先輩たちの彼女ぐらいしかいなかったため、 
1回生で入った私たちは、けっこう嫌な思いをした。 

ある日合宿した時に、その一派がやってきた。 




当たり前のようにイッキを強制し、だんだんと潰れて人が減っていく中、私は1回生女子で
一人だけ起きていた。 

そうしたら「女の子が一人だけだと物足りない!」とか言いながら、その一派が1年生の女子部屋に突入(すでに潰れて寝てる子がいる)しようとした。
止めたけど一人じゃ止まらないし、この一派にも、それを止めようとしない先輩にも、もうイライラが最高潮に達し、酔ったふりして、一人に助走つけて胸あたりにドロップキックした。
そしたら、技をうけた先輩が、頭を打って昏倒した。

そこからは、その先輩が目がさめるまで、他の一派や先輩達に説教されるわ、1回生女子も起きてきて「何で○○(私)が説教されるのか」とやめるやめないの騒ぎになるわ、今までおとなしかった先輩が「止められなかった俺らが悪い」と朝まで討論会状態になって、サークルはじまって以来の修羅場となった。 

770: 名無しさん@HOME 2012/04/26(木) 11:42:21
私は私で、兄弟と喧嘩する時には、ドロップキックで倒した後にえび固めとか、太ももあてるタイプのシャイニングウィザードとかが、冗談まじりで普通に行われる家庭に育ったため、男性でも(体育会系でも)受けられないのが普通と知って、カルチャーショックを受けていた。(驚かせたらいいか、ぐらいのレベルのノリだったため、死ぬかもと言われ怖かった)

幸運にも10分ぐらいで正気づいたので良かったけれど、目覚めた瞬間、「あれここどこ?」とか言いだして、本気でヤバかった。


そこからサークルに体育会系ノリは一切禁止となったため、一派はサークルに来なくなった。
同時に「自分がふがいない」とか言いながら、先輩(男)もやめていった。
結果、サークルは、1回生が一番数が多くなり、3分の1ぐらいまで人が減り、
卒業まで「サークルクラッシャー」と呼ばれる羽目に陥ったのが修羅場。

771: 名無しさん@HOME 2012/04/26(木) 11:47:44
サークルクラッシャかくいい

790: 名無しさん@HOME 2012/04/26(木) 13:08:47
>>769
ナイス・ドロップキックwww

クラッシャーよりデストロイヤーの称号をあげたい(よい意味で

791: 名無しさん@HOME 2012/04/26(木) 13:12:48
その時代でドロップキックならカーペンティアかロッカだろJK

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £38



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●