1: サカモト 2014/03/025(火) 23:30:00
ロミオメール? 

別れて2年経つ、元カレから届いたメール。

元カレ  「俺は今、この家の財産を継ぐ女を探している。 
やはり●●(私子)が適任だ。そう思うんだ。
グレイシーな俺だけど、●●となら結婚して、俺の死後の財産は全て任せたいと。 
そう思ってる。




願いが叶えばいいな。 
お酒の量も俺かなり減ったよ

今までプライドが邪魔して言えなかったけど…
復縁したいんだ。
●●しかいないんだよ。
ダメならはっきり言ってくれ。
違う選択肢を考えなければならないから。」

散々 メンヘラDVに悩まされ 結婚するつもりはないと言われ続け、それでも支えになろうと頑張ったが ようやく目が覚めて別れられたのに、、、

私子「あなたとは将来が考えられません。ごめんなさい」と返信。

すると
「思い返せば、俺の母さん死んだメールしたとき、俺の心情を察する言葉何も無かったよな。
あの時から実は俺はブチ切れてる。
全く相手にもしてなかったんだな。
お前は
不幸になれ。
苦労しろ。
息子、娘に殴られろ。
夫に殴られろ。
浮気されろ。
不幸を背負え。
そして全て失え
線香あげる気ないならせめてこれ見てナムアミダブツと唱えろ!
非常識者が。」 と 別れてからしばらくして亡くなった 彼母の納棺時の顔写真のアップを添付してきた、、、

恐ろしい、、、

色々言い返したいが メンヘラなので逆恨みが怖くてできないでいます。


2: 名無しの管理人 2014/03/025(火) 23:30:00
納棺時の顔写真送りつけてくるって…うわぁ…。
報告者本当にお疲れ様です!
syoboon_89_180_180


●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●