580: スペースNo.な-74 2009/09/08(火) 18:44:28
少し前、日光にいってきたときのこと。 
華厳の滝が下から見上げるように見れるところまで行くエレベーターのなかで。 

(`・ω・´)=エレベーター乗務員?のお兄さん 
ヽ(*´∀`*)ノ=ぱぱに抱っこされてる2歳くらいのおんなのこ 

ヽ(*´∀`*)ノ「ぁー!」 

「ただいま地下○○メートル」っていう表示を見ながらはしゃいでるおんなのこ。 




(`・ω・´)「ただいま地下30メートルでございます。」 
(`・ω・´)「このエレベーターは岩盤の中を進み滝の下までうんぬん…。」

っておんなのこに向かってお仕事口調で説明し始めるお兄さん。

ヽ(*´∀`*)ノ「だーぁー!」

(`・ω・´)「わかりますか!」

ヽ(*´∀`*)ノ「はーい!」

(`・ω・´)「はい!」

エレベーターのなかは人でいっぱいだったんだけど
お兄さんとおんなのこのやりとりに自分も含めてみんな和んで笑ってたw

581: スペースNo.な-74 2009/09/08(火) 19:28:57
>>580
お兄さん素敵すぎるw

引用元: あなたの心がなごむとき~第52章



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●