72: 名無しさん@HOME 2012/07/19(木) 01:46:17
俺が高校生の時の修羅場。 

当時、大学生の姉が、ストーカー被害にあい、実家に戻ってきて3日ぐらい経った時に、家のまわりにストーカーがうろうろしだした。 

そのストーカーは、大学で姉をロックオンして追いかけまわした女。 
姉を「○○様」という、自分の好きな人?と思いこんでいたらしい。 




やられたこと自体は、ムネもまれたり、大学の門を入ってから出るまで、
履修していない授業も含めてずーっとついてきたり、体育の時にペアになろうと絡んできたり、友達に嫌がらせしたり、

いつのまにか
一人暮らしの姉のマンション調べあげて、夜中にお酒持って突撃してきたり、手作りのパスタを玄関ドアにかけてたり、そんなことだったらしいけど、姉は大学を辞めるか辞めないかまで追い込まれていたので、家に戻していた。 


それで、姉が家に戻って3日目ぐらいで、そのストーカー女がうろうろしだした。
おびえる姉がかわいそうだったので、俺も高校へ行く時や帰る時、けっこう近所をうろうろしてたんだけど、なかなか遭遇しなかった。

でも一週間目ぐらいで、俺が高校から帰ってくると、変な女が家の裏口近くの塀にしゃがんでいた。
聞いていた特徴そっくりだった。それで捕獲しようと近寄ったら、手にもっているのは、新聞紙をねじったものと、変なライターみたいなのだった。

怒りよりあせりがでてきてパニクって、なぜか放火という言葉が出ず、「ひ、火つけ!火付け!!!」と大声出してた。
そんな俺に、近所の人が気付いてくれて、女は警察に連れていかれた。
そこで聞いたんだけど、女が手にもっていたのは、火打ち石だったらしい。
放火できるかどうかも怪しいものだった、と聞いた。
それがきっかけで、ストーカーは大学を辞め、実家に戻ったというので、それで話は終わった。


いまいち修羅場っぽくないけど、就職で警察官になろうと思ったので、とりあえず書いてみた。分かりにくくてすまん。

75: 名無しさん@HOME 2012/07/19(木) 02:04:28
>>72
火打ち石w

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £50



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●