628: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 21:55:23.82 0
今日小中学校の同窓で集まった花見の勢いで、流れ読まずに書き散らかす。 

私の小学校は当時Aっていう「教師の前ではいい子、裏ではイジメの首謀者」みたいな絵にかいたような嫌なやつがいて、仲良しの男子女子に命令してイジメをやらせてた。 
最初は体育の時にわざとボールをぶつける程度だったけど、途中から「○○菌」と言ってハブったり体育の時に着替え隠したり、たて笛をトイレに落としたり、きらいな男にラブレター書かせたり公開告白させてキス強要したりみたいな感じで、陰湿なことやりまくってた。 




いじめられる子はターゲットにされたら全員が敵みたいな感じだし、他の人もみんな 
Aとその周辺以外は、いつ自分がいじめられるかびくびく怯えてるような状態だった。
自分も3週間ぐらい標的にされたことがあって、5日前の給食のパンとかを無理やり食べさせられたりとか
本当に思い出すだけで気分が悪いようなことされた。

自分の番が終わった時に、「明日から○○をターゲットにしよう」と、俺にパン食わせてたやつがターゲットにされてたのをいまだに鮮明に覚えてる。

629: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 21:56:40.37 0
そんな状況で、6年の2学期に転校生でBがきた。気が弱い感じで、塾経由から「イジメが原因で転校した」って情報が流れてきて、すぐにイジメのターゲットにされた。Bは女なんだけど、されたことが「解剖」だった。
面白半分にスカートめくって、写るんですに撮って、それをネタにゆすってみんなの前でスカートめくらせたり恥ずかしいことさせるみたいな感じのイジメをされてた。

Bはいじめられてすぐに学校に来なくなった。そして次のターゲットとかの話になってきた時に、校門に
チーマーっぽい人たちが数人ウロウロするようになった。
チーマーは名札を見て自分たちのクラスの人をさがして「6年3組」(仮)と書いてあったら、絡んできた。
自分は会わなかったけど、「Bをいじめたのは誰じゃ」と胸ぐらつかまれたりこづかれて脅されたりしたらしい。
「家までつくぞ」と脅されたりした子もいたみたいで、多分あっさりAとその周辺の名前があがったんだと思う。


Aとその周辺が休んだ日、私は家の用事で早く帰らないといけなくて、終わりの会が終わった後にすぐ帰った。
するとチーマーがいて、「6年3組か」と腕をつかまれた。驚いてかたまっていると、ランドセル勝手に開けられて、何か入れられて、「中身は見て、クラスでまわせよ」って言って放された。
何事もなくて良かったと思って、家に帰って用事を済ませごはん食べて宿題して明日の準備あたりで、ようやく中身のことについて思い出した。

見てみたら、封筒に、Aとその周辺が泣き顔でスカートとかめくってる、エ□本とまではいかないけど、小学生が見るにはかなりえげつない写真が入ってた。
「どうしようこんなの捨てられて親に見つかったら怒られるし、他の人にも見せられないしでも見せないと
チーマーに襲われるかも!!」と悩んだのが修羅場。

631: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 21:59:58.95 0
翌日びくびくしながら写真持って学校に行ったら、私以外にも何人かが写真を持っていて、すでにみんなまわされてた。

先生にもばれて、クラス集会が何度も行われた。Aとその周辺の中では男しかその後学校には戻ってこないしBは登校拒否のままだし、風の噂で「チーマーはBが金で雇った」とか「Bの兄」とか色々あったけれど
関係性も分からず、Aとかも「今はウリやってる」とか「転校してる」とか「ひきこもってる」とか色々噂が
流れて、どれが本当なのかどうなったのかは分からないまま卒業した。学校内でおさめたみたいで、
警察沙汰にはならなかったと思う。流れてたらマスコミくるよね。

写真は先生が取り上げたし、自分も先生に渡したけど、黙って持っている生徒も何人かいると噂になった。
さらに「ブ○セラに売ったら高かった」「ダイヤルQ2とかで○○がおじさんに五万で売った」とか、中学になると思い出したように噂が流れてた。本当かどうかは知らないけど。
ただ、Aも周辺もいなくなって、厳しめの先生が学年主任になったから、中学卒業する頃にはそれなりにまとまっていて、今も同級生の集まりとかよくやってる。

だらだらと読みにくかったらごめん。

634: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 22:08:49.75 0
>>631
ただの因果応報じゃん。修羅場でもなんでもない
Bちゃんが元気でやってると良いね

635: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 22:35:55.99 0
>>628
ちょっと気になったので

>俺にパン食わせてたやつが

628は男なの女なの?ww

636: 名無しさん@HOME 2013/03/26(火) 22:41:32.08 0
>>635
フェイクのつもりで入れてたら色々つじつまあってないね。ごめん。ノーコメントで。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £78



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●