30: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/11(月) 17:37:46 ID:3DZArkXu
自分も迂闊だとは思うけど… 

チャットで知り合った人がわりと近くに住んでるんで映画でも~って事になった。 
会った途端手を繋いでくるんで、びっくりして手を引っ込めたら「デートは手を繋ぐのが当たり前」と言ってきた。 
私はデートでも手を繋ぐのは恥ずかしいし、そもそもデートのつもりじゃなかったのでそう言ったら「男女二人で会うのはデート」と断言された。 




なんとか手は繋がずにすませたが、映画館に入って暗くなると触ってくる。 
映画始まってるから大きい声も出せないんで「映画に集中したいから」とやんわり注意。
それで「触られるのが嫌なわけじゃない」と思ったのか、外に出てからも触ろうとする。

チャットのときはそんな感じじゃなかったのになぁ…困った挙句に
「今会社でセクハラをされて悩んでいる。そのせいで男性に触られる事に嫌悪感がある」と、触られることが嫌だって意思表示をしたら(セクハラの件は事実でした)
「そのセクハラ親父と俺は関係ない、その親父のせいで俺が触れないのはおかしい」と言い出した。

かなり前の事ですけどね…
私の危機意識も無かったけど、ソイツの考えもおかしいと思った。
携帯番号もメルアドも交換せず、そのチャットルームには二度と行きませんでした。

31: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/11(月) 18:54:10 ID:xFWAv9NH
>>30多分相手は最初から下心有りだったんだろうね。
普通に気持ち悪い。

32: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/11(月) 19:50:46 ID:yYjOM5ST
>>30
話だけ聞いていると他人事だから「何でネットで知り合った相手なんかと…」と
思うけど、そういう人って油断させるのがうまかったりするし、自分もネットで
怖い目にあったことがなければ、1回くらいはひっかかりそう。

読んでて寒気がした。

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●