238: 恋人は名無しさん 2009/08/12(水) 23:21:33 ID:l2YpP2WQO
彼の部屋で、彼の幼なじみの女の子(彼より8歳下)が暴れた。 
彼の部屋めちゃめちゃ、パソコンもめちゃめちゃ、彼の実家もめちゃめちゃ。 
厨っていうのかな…そんな感じだった…中二病真っ盛りの14歳だったし…。 

避妊具を包装から出して中に苺ジャム入れてたのがきもかった。

239: 恋人は名無しさん 2009/08/12(水) 23:24:27 ID:vkkTfJ60O
>>238 
何で暴れたの?




248: 恋人は名無しさん 2009/08/12(水) 23:47:05 ID:l2YpP2WQO
>>238です。省略しすぎてすみません。
あまり思い出したくないのもあって…。

私と彼は22歳、北の方の大学に進学した大4同士で、南の方出身。
彼の実家の隣の幼なじみは14歳の女。その子が突然、夏休みを利用して来た。
夏休みといっても、南の方から北の方へは1日がかりの大移動。

その子を仮にAちゃんとして、Aちゃんの母親のいい加減な判断で、
A母「私も急に聞かされてね、びっくりしたんだけど"彼兄ちゃんとずっと前から
約束してたから"の一点張りで…でも彼兄ちゃんなら大丈夫よね」とのことで、案の定彼に承諾なく送り出された模様。

彼も困っていたが、すぐ帰せばいいと思ってとりあえず家に連れて帰ったらしい。
彼と合流してから、ずっとAちゃんはにこにことしていたらしいが、何も知らない私が彼の家に来た途端、Aちゃんの様子が急変…。

私のことを「マノモトメ」と呼び、「彼兄ちゃんから離れろ!」と叫ぶ。
彼が押さえつけても押さえつけても執拗に暴れ、手土産のコーラをぶちまける。
彼のパソコンも部屋もびちゃびちゃ。本もぐちゃぐちゃ。飛び散ったご飯粒。

続きます

262: 248 ◆.aeb/IRBcw 2009/08/13(木) 00:15:57 ID:ocNry2C7O
>>248続き
マノモトメを筆頭に、意味の分からない単語を次から次へと叫ぶAちゃん。
「今は髪短いけど本当は長いんだ!」とどうでもいいことまで…。
彼がどうにかAちゃんをなだめ、私を彼女と紹介し、二人して話を聞きました。
が、それも支離滅裂な話ばかり…。意味がわからない話なので、"どうでもいい"
と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、一応書きます。


Aちゃんの考え…というか脳内では、Aちゃんと彼は前世からの恋人同士。
その前世とはマリーアントワネットと同時期らしく、二人とも貴族だそうで…。
が、楊貴妃を呪い殺したという"マノモトメ"が前世のA姫に嫉妬し、A姫を殺そうと画策。が、頭の良い前世の彼の手によりことごとく失敗。(呪い殺せるんじゃないのか?マリーと楊貴妃って…。)


さらに嫉妬に苦しむ"マノモトメ"だったが、前世の彼があまりの美貌により、神様に愛されすぎて若くして死亡。A姫はマノモトメに殺されてしまった。
だけど、二人はまさに永遠の愛を誓った。生まれ変わっても続く永遠の愛。
だからAちゃんは彼の幼なじみなんだ。
そして彼女として邪魔する"私"は"マノモトメ"の現代の姿。
もう邪魔はさせない!


というストーリーでした。
続きます。

268: 248 ◆.aeb/IRBcw 2009/08/13(木) 00:32:15 ID:ocNry2C7O
>>262続き
そんな話を真剣に語られても、私も彼も困る訳で…。
どう対応していいか彼と考えあぐねていると、今度は泣き出すAちゃん。
彼にA母に電話させ、私が刺激にならないように少し慰めるも、
「どうしてマノモトメは私達を幸せにさせてくれないの?なんで?これは前世からの決まり事なのにマノモトメは我が侭すぎる…」とぶつぶつ言ってて気味が悪くて、もうほとんどほっといたが、

「マノモトメに狙われてるなんて…赤ちゃんがかわいそうすぎる…。でも守らなきゃ。マノモトメに負けない、彼兄ちゃんとの結晶…」というAちゃんの呟きを聞いてしまって、ついまた話しかけてしまった。

「赤ちゃんってなに?妊娠したの?」のように質問したところ、お腹をなでて、「マノモトメが悔しがってるけど大丈夫。お母さんがんばるよ」と言い出すAちゃん。彼とAちゃんがなんてあり得ないから引いてたら、急にニヤニヤしながら官能小説にもなかなかないような表現を使い、彼との「素敵過ぎてとろけた一夜」について延々と語ってきた。

もう話の内容もAちゃんも気持ち悪くて、私も外で電話してる彼のところへ。
今までなかったのに、その時だけ自己中全開だったA母との電話は長引き、彼と私が再び部屋の中に入ったのはおよそ30分後くらいでした。

続きます。

276: 248 ◆.aeb/IRBcw 2009/08/13(木) 00:54:20 ID:ocNry2C7O
>>268続き
彼に簡単にAちゃんの妊娠発言等をを説明し、その後で部屋に戻ると、どこから見つけ出したのかAちゃんの手には避妊具が…。
さらに異様なことに、避妊具の中に真っ赤なものが入ってる…。

彼が「何やってんだ!」と怒ると、悪びれもせず「聖なるセイ液だよ」と…。
その避妊具の中の苺ジャムを、彼に飲ませようとするので必死でとめた。
もうこんなのの面倒見きれない!と彼も怒り心頭だったので警察に電話。
「泥棒です!強盗かも!助けて!」みたいなことを言い、来てもらいました。
ここでもAちゃんはマノモトメ!と叫んでいたけど、警官に連れていってもらった。

警察に話を聞かれて、嘘をついたことは怒られたけど、嬉しいことに、A母が来るまでAちゃんを預かってもらえることになった。
警察の対応としては普通なのかもしれないけど、助かった…って安堵感が半端なかった私と彼は、部屋を片付けながらなぜか号泣。

次で終わります。

292: 248 ◆.aeb/IRBcw 2009/08/13(木) 01:06:06 ID:ocNry2C7O
>>276続き
彼がA母にも会いたくないというので、後のことは警察を介しての電話のみ。
Aちゃんが「妊娠妊娠!」と騒いで、結果A母と彼実家が対立…。
「娘を汚された!だから結婚は当然!結婚!」と叫んでたA母だけど、彼は就活もあって少なくとも1年は地元には帰ってない訳で。
彼の潔白のために、Aちゃんを念のため病院に行かせると、やっぱり妊娠ナシ。
なのに「マノモトメの陰謀で流産した!」と泣き喚いていたみたいです。

普通の幼なじみだったはずなのに、いつの間にかキチガイ一家になったA宅に、彼も彼実家も始めは戸惑ったりしてましたが、ここ数週間ですっかり敵同士…。

これからどうなるかわかりませんが、一応これが修羅場でした。
ちゃんと書き込めてたでしょうか?すみません。
しえんありがとうございました。

298: 恋人は名無しさん 2009/08/13(木) 01:11:12 ID:v+KnJQteO
Aちゃんて容姿はどんな感じなん?

305: 恋人は名無しさん 2009/08/13(木) 01:15:54 ID:3MpTMpws0
>>301
まだ考えなくていいだろうけど、2年後は気をつけて
最悪、ウェディングドレス姿で押しかけるよ
落ち着いたら一度彼家族と一緒に弁護士に相談してみたら?
彼家族が被害を受けていた場合、接近禁止命令とか手を打てるかもしれない

306: 恋人は名無しさん 2009/08/13(木) 01:15:58 ID:fSnjrFlR0
>>300
同意。
少なくともここ一年は運命の王子と全く接触なく大人しくしていたのに。
なんで突然 タガが外れちゃったのか。

423: 248 ◆.aeb/IRBcw 2009/08/13(木) 08:48:19 ID:ocNry2C7O
>>292です。

>>298
可愛らしい感じの子なんです。目のぱっちりした綾瀬はるかみたいな…。
Aちゃんは、ちっさいし細いし華奢だしスタイルいいし美白の美肌だしで…。
彼と同世代の幼なじみじゃなくてよかった!って思ってたんですがね。

>>305

実際彼実家は被害を受けてるみたいなので、弁護士に相談を提案してみます!
騒音おばさん紛いの言動もあるとかで、彼実家近辺は散々らしいです。

>>306

1年程大好きな彼兄ちゃんに会えなくて、どこかピキっと来たんですかね。
彼が以前の帰省で最後に会った時は、手作りのお菓子やらくれたり、A家と彼家で合同焼肉したりと和気あいあいだったらしいんですけど…。
以前のAちゃんは控えめな子だったらしいです。

426: 恋人は名無しさん 2009/08/13(木) 09:25:52 ID:l3d3WEjF0
>>423
大人の女が乗り込んできて大暴れしたっていうなら
あなたの感情もまた違ったんだろうけど、相手あれじゃ・・

ガキに付き合って苦労するね。

引用元: ◇修羅場◇part79



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●