213: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 23:01:46
さあ、今夜も空気を読まない俺が来ましたよ。 

今日の宇宙一の娘。 
二人で風呂に入った後、いつも俺は濡れたままで先に娘を拭いてパジャマ着せて 
「ちょっと待っててね~」とか言って俺も体拭いて服着るんですけど、 
今日は俺が頭ワサワサ拭いてる時に 




「はい☆」 
おぉ、シャツをとってくれましたよ。
「はい☆」
あら、パンツまですいませんねぇ
「は~い☆」
ああ、ジャージまでありがとうございます。俺「ありがとね。」
娘「あは~♪」


そして手にシャツとジャージを持ったままパンツをはく俺がいるわけでして。

そのうち手伝いとかしてくれだすのかなぁ…ヤベェ萌え死ぬぜこりゃ~なんて思いつつ今日も娘酒。

237: 素敵な旦那様 2005/07/01(金) 09:32:44
>>213
漏れたまに洗濯物たたむのてつだってるんだが
娘も手伝いにくるんだ。
ある意味手伝いでなくて、振り出しにもどしてくれるんだがなw

ぱんつをさ(トランクスね)あたまにかぶるよな
ほんで、ニコニコするんだよな

いやーかわいい

あと、嫁のブラもって走りだしたりしてな
あれはちょっと焦るw

引用元: 【娘命!】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 9【デレデレ】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●