860: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/24(火) 19:26:48 ID:3ZMIYt2C
イベントで三回会っただけの、友達の知り合いの男に勘違いされた。 

ビジュアル系?のバンドのメンバーでいつも気持ち悪い服着てて、 
バンド効果か女の子のファンが結構いるらしいんだけどはたから見たらただの不健康なナルシスト。 
三回のうち最初は友達と、二回目は彼氏(熊系。そいつとは正反対のタイプ)と一緒で、毎回挨拶しかしてない。 
三回目に一人で行ったら向こうから声をかけられて、 




このあいだ何であんなキモい男連れてたの?彼氏じゃないよね? 
本当は(私)ちゃん俺のこと好きなんだもんね。知ってるよ。俺と会ったとき、いつもすごい嬉しそうに笑うからモロバレw
俺を嫉妬させたかったんでしょ。まあしなかったけどw
俺のまわりにいる女の中で一番ってわけじゃないけど(私)ちゃん顔はまあまあ可愛いし、
束縛しないって約束すれば付き合ってあげてもいいよ。

とにやにや笑って言いながら私の肩を抱いて髪を触ってきた。
ぞっとして振り払い、キモいのはお前だ、ろくに話したこともないのに好きになんかなるわけない、
愛想笑いしただけで勝手に妄想されても困ると怒ったら
は?何肉○器が調子乗ってんの?わざわざ声かけてやったのに、死ねよ!と逆ギレ。
肉○器なんてリアルで言うやつ初めて見たよ…

そのことを友達に言ったら、あの人そこまでおかしくなってたんだ。
昔はごく普通だったのに、バンド初めてから何か人を見下すようになったなとは思ってたけど…と言われた。
もちろん普通に良い人もいっぱいいるだろうけど、それ以来バンドをやってる人はちょっと怖い。

915: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/25(水) 23:59:19 ID:gLDUzbE3
>>860
私も似たような経験があります。
1度一緒に食事をしたら、「抱いてあげてもいいよ」と言われて急に抱き付かれました。
びっくりして払いのけたら
「ふざけんな!調子に乗りやがってこのブスが!qあwせdrftgyふじこlp」と物凄い剣幕で怒鳴り散らされて、半ベソで逃げた覚えがあります。
私が隙だらけだったのもいけないけど、それ以来バンドやってる人がちょっと怖いです。

861: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/24(火) 19:35:17 ID:rVOZ3CG5
まぁバンドやってるってだけでマタ開いちゃうリアル肉○器がいるのは事実だから勘違いしちゃったんだね。

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告12人目【粘着】



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●