438: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 00:37:16.68 ID:0rR8lnfRO
男装とか理解出来ない人は読まない方が良いかも。 
当時私は、舞台や芸能界の裏方に興味があり…いろいろな経緯で演劇科のある学校へ通って居ました。 
その中で、男装の役を頂き…それをキッカケに男装喫茶(メイド喫茶の派生?)に、スカウトされ。 
ちょうどバイトを探して居たし演劇の練習にもなるかなと、男装趣味は無かったのですがバイトを始めました。 
此処までが前置きです。 


A美 私。多分普通 
B男 私。男装喫茶での名前。シークレットブーツで背を誤魔化し、ウィッグ活用。化粧も相当こく、声も低めにしていた。 
C子 お客さん 
D島 現在彼氏・当時友人 


スポンサードリンク


440: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 00:53:55.14 ID:0rR8lnfRO
基本的に男装喫茶に来るのは女性が多い(もしかしたら、うちだけかも知れないけど…)
なので比較的、何かされる事もなく写真撮ったり、お話聞いたりと割と楽しくやっていました。

そんな、ある日常連さんのC子が来店します。C子は凄く細くて心配になる位ガリガリな女の子だったので
何かと従業員の間で話題に上がる人だったのですが、その都度C子のお目当ての子は「アイツ怖いよ」と苦笑い気味に言っていました。
その時はガチで恋をしてしまう、お客様もいらっしゃったので…そう言う事何だろうなー、と思って居ました。


そんなある日、そのお目当ての子が急用で休んでしまい、C子と約束していたらしく。
(その子と私が少し似ているからと)私が謝罪を任されました。

まぁ普段通りにC子に告げたのですが、C子は泣き出してしまいました。
稀にそう言うお客様も居たので、店長に慰める様に言われ  まぁ話を聞いてたんです。

どうやら泣き出したのは、お目当ての子が居ないからではなく恋愛がらみらしく、詳しく聞いてみる事言うと
正直言うとC子は見た目に一切気を使って居ない女性だったので、C子の恋愛に興味が有ったのは否めません。

443: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 01:12:47.27 ID:0rR8lnfRO
眠気もあり日本語が変です、すみません。orz

C子「あのねB男くん、彼が痩せろって言ったの」
私「…C子さん細いじゃ無いですが」
C子「うん。何て言うか少し前、だB男くんが居ない時かな?私凄い太ってて…」
私「つまり好きな人の為に痩せたんだ。凄いねC子さん、好きな人の為に何か出来るなんて」
C子「有り難う。でね痩せるために私彼に半年位かな逢わなかったの」
私「じゃあ、彼驚いたでしょ」
C子「ううん、私を覚えて無かった…私は好きだったのに彼は何にも…」

…この辺で可笑しいなぁと若干思い始めた。
実際の付き合いがあった人間がいきなり忘れるんろうか?幾ら容姿が違えど
名前を聞いたら思い出すだろうと思いながらも相手はお客様。
優しく慰めて居ました。


すると私に呼び捨てして欲しい、私はB男君をB男様って呼ぶと言い出した。
自分の呼び方に付いてはお客様任せだし、割と背が高く、また従業員から俺様何様キャラが良いと薦められていたので。
まぁ良いかなと(※呼び捨て希望されるお客様は多い、これも私だけかもだけどorz)軽い気持ちで了承。

しかし、その後C子の口から衝撃の言葉が来る。

「良かった。これで××(お目当ての子)忘れられる。××に…お別れしましょって言ってくれない?」

一瞬フリーズしてしまう、いやこれが…お目当て変わりました☆ミャハぐらいなら構いません。
逆ハーレム楽しみたいの何てお客様も居るし、でもこれなんだろう…私と付き合う、って事なの?
頭痛い\(^O^)/と思いながら辺りに助けを求めたら
客少ないのにみんなに視線逸らされたのが軽くトラウマ。

446: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 01:36:18.29 ID:0rR8lnfRO
あげてしまったorz


C子「B男様、B男様がこれだけ私に親身になってくれるって事は…B男様はC子が好きなんだよね?C子…彼は惜しいけど有りの儘の私を好きになってくれない彼より私B男様がいいの」

ぶりぶりと上目使いのC子に背筋にぞぞぞ、と悪寒が走ったのを覚えてます。
女の子みたいにぎゃあ!と声を上げそうになったけど相手はお客様だ!と言う意地で声を耐え、少し席を外させて貰う。命令口調で待ってろって言ったら、案外大人しく引いてくれた。

裏方に入りお目当ての子(以下E)に電話を入れる。
勿論別れ話を伝えるためではない、詳細を聞くためだ。

E「ごめんなさい」
私「今何が起こってるか解る?」
E「C子が何かしたのかなって」
私「そうなんだけど、付き合ってるの?」
E「いや、俺もよく解らないんだよね…好きとか言った覚えないし」

此処でだいたいC子がおかしいのは理解した。そしてEの話を聞くと、初めて来た時C子は数人の友人と来ていて、かなりふくよかな子だったから覚えて居たと。
それでEは何となくC子に声を掛けて(勿論接客レベル)大人しい子だなぁと思い
友人に付き合わされて来たぽいし次は来ないなと、思っていたら次の日またC子が居る。
意外と気に入ってくれたかと、何となく嬉しくなって「また来てくれたんですね」って言ったらしい。

で、それからと言うもの毎日の様にC子は来た、怖いなぁと思ってたら
ある日、Eの(客ではなく)友人が来ててEは久々だったから抱き付いてしまったんだと。
それでC子は、それを見ていたのか、解らないけど。「細いですね」ってEの友人を見ながら呟いてEは普通に「そうだね」って返事をした。
そうしたら、パタリと来なくなった。

何かしたかなぁと心配にもなったが半年にもなると忘れていて、突然現れたC子に思わず「はじめまして」って言っちゃって
その後、何処から手に入れたのかは解らないがC子から恨み辛み嫉みが混じる脅迫まがいのメールが届き軽くノイローゼになり「お店で待ち合わせにしよう」と上手くC子を丸め込み今に至ると言う事でした

こ れ は や ば い 。
軽くはきそうになりながら、店長に頼み込み従業員数人と自分で、何とかC子に帰って貰う事になりました

448: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 02:00:35.34 ID:0rR8lnfRO
だが此処からが酷い。

絶対に他のお客様に迷惑が掛かるのは解っていた為、使っていなかった更衣室へC子を従業員数人で連れてくる。
終始上機嫌で私の腕に腕を絡ませてくるC子、こ…こええ!強気で居なくては…へたれては行けないと無理矢理C子を引き離す。


基本は私と店長が、付き合えないことを説明したのだが
「B男様は私と前世から繋がってr」「愛してるって言った」「Eに冷たくされてた時に優しくしてくれたB男様に惚れた」と妄言が兎に角凄かった。ふぁびょっていたし…よく解らなくて怖いって印象のが強かった。
一通り暴れ、長身女子を疲れさせ、最終的に「B男様が嫌なら帰る」と急にキリリとして帰宅していきました。またこれも怖いと思いその日は…バイト先が近かったD島にお願いして一緒に帰る事に。

この時もしD島と帰って居なかったらと、思うと本当怖い。二人で下らない話やC子の愚痴を話していたら


不意に背中から足音が聞こえ、走り去る様に耳元で刃物の嫌な音がしました。そして地面に自分の髪が落ちているのが目に入りました。
(バイトではウィッグを使い短髪にしていましたが、地毛は長めのボブでした)
一瞬驚いたものの、D島がその髪を切った人物を怒鳴り刃物(鋏)を奪い背後から羽交い締めにしました。案の定その子はC子でした。

Cは彼ではなく私を睨み、「B男様は?ねぇB男様は?」と何度も問い掛けD島の顔を殴り腕から逃れると私の頬叩き馬乗りになられてわんわん泣かれ重いだろう鞄で殴られかけ。
嗚呼死ぬんかなぁ?と若干諦めて居たのですがD島が復活しまた羽交い締めすると、近所の方が出て来て下さり警察を呼んだと言って下さり、やってきた警察と警察へと行きました。


その後私は流石に怖くて訴えるつもりだったのですが、C子の両親の対応や弁護士等の相談ののち、示談になりC子に店や私、E子への接触はさせない。病院に行かせるという条件を出し相手が全て飲み一応終わりました。

それから数日やはり何度もC子は来ましたが、その都度警察を読んでいたら収まりました。
当時C子はまだ高校生だった様でバイト代を店につぎ込んでいた見たいです。

久々にEに有ったので書いてみました。読みにくい文章申し訳有りませんでした…

449: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 02:05:40.86 ID:AuSRBFc90
メイド喫茶とか執事喫茶とかって、結局は酒の無い水商売みたいなもんだからね。
気をつけないと変な客も来るし危ないね。

450: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 02:09:05.17 ID:wt+0++Iu0
こえええ
おつかれ!

459: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 07:44:22.31 ID:qaAmdcwj0
いやー、まとめなくても十分ホラーだったわ。乙でした

その後なんだかんだあってD島と付き合うことになりました

と脳内補完しとく

462: 恋人は名無しさん 2011/04/01(金) 08:37:38.59 ID:OyLIfR8N0
しかし、その後も何度か店に来る段階で示談の条件守られてないじゃん。
約束守らないなら訴えてもよかったんでは?

引用元: ◇修羅場◇part106



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●