925: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/03(金) 01:32:54.04 ID:Q+0uZ4KR
武勇伝とは違いますし、人によっては不快かもしれない実話。 

昨日電車乗ったらかなり空いてたのでドアの近くの席に座ったんですが、ちょっとうたた寝してる間に座席が埋まって数人が立っている状態になっていました。 
そしたら丁度次の駅でおばあさん(60~に見えました)が乗ってきたので立ち上がって声をかけたところ、 
「あたしはまだそんな年じゃない(ry!!!!!!!!!」とお決まりの言葉を唾を飛ばしながら叫んできました。 




まぁ、それでもおばあさんは空けた席に座ろうしていたのですが、 
「あ、そうですか。すいません、じゃあ。」と言っておばあさんを避けながら私が座り直してしまいました。

普段ならしないと思うことなんですが、うたた寝からまだ頭が完全に覚醒してなかったこともあり……
横に座っていたサラリーマン風の方の「グフッwww」という笑い声らしきもののおかげで目が覚めましたが、そのまま顔も上げられず暫く下を向いていました。

その時は頭パンク状態だったのですが、今思い出すとしてやったりという感じです。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(105)



●「鬼女はみた」な体験談募集中!詳しくはコチラ!!●